忍者ブログ
ごめん、やっぱ忘れたかも
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日の話なんですけどね

なんか夜九時くらいに眠くなったんで床でごろ寝したんです

で起きたら夜十一時


そして布団で本格的に寝初めて次に起きたのが二時くらい

それでごろごろしてたらまた眠くなって


夢の中でお店に買い物行ってなんかすごくマナーの悪いオバサンがいた気がして、そのオバサンの買い物かごに気づかれないようにちょっかいを出して


それで見つかって難癖付けられるのも困るなってことで店の外にさっさと出ていって

(ちなみに店は地元のPA○だった)

そしたらなんかケータイが二回着信した気がして、ポケットからそれを取ったら目が覚めたんですけど


起きて握りしめていたケータイをみたらJとokinaさんからコメントが来てました


とりあえずまだ寝とこうと言うことで寝てたら、今度は金縛りにあいました

どうやら寝たり起きたりを繰り返したので頭だけさっさと起きちゃったみたいでした


今回はなんか左には寝返りうてるんだけど、右には寝返りうてないタイプの奴でした

なんか気のせいだけど部屋のドアが勝手に開いたような気がしたが夢だったことにしました

(だってちょっと怖いし)

ちなみに金縛りは気合いで右に寝返り打って収まりました

(結構relaxしながらやったらうまくいった)

所詮僕がかかるモノなんてその程度


で気がついたら六時半起床と


…なんか忙しい夜でしたね

っていうかコメントされる時間帯を見るに皆さんすごい時間帯に起きてますね

某所の足跡も四時とか三時とかの跡があったりします

僕には無理っすー

徹夜もしたこと無いっすー


あと

今日は昨日の七瀬ふたたびを見逃したので七瀬三部作を買いに行きました

(もちろん授業も出ましたが)

したらキノとウィザブレの新刊もあったのでついでに買いました

(個人的にはキノよりウィザブレが本命だったりします)

(っていうかさっき読了)

減ったと思った積読本はこうしてあっという間にまた積まれていくのです

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
飲み会に行くも、カラオケで汗と同時に酒が抜けたためまだ寝付けず。
若干明るくなってきた…
スミス 2008/10/11(Sat)04:24: 編集
Re:スミス君
いいねぇ、楽しんでるねぇ
酒で眠るのは実は眠りが浅いって聞いたことあるから、それはそれで後で深く眠れていいと思うけどね

逆に僕は十時くらいに早く寝すぎて4時か5時くらいに起きることがある・・・
tone URL 2008/10/11(Sat)08:47: 編集
[21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11
«  Back :   HOME   : Next  »
時計
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
Since 2008/9/26
コメントありがとうございます
[12/30 Assi]
[07/25 daiz]
[07/16 tone]
[07/07 (-ω-。)]
[06/26 tone]
―Alliance―
ブログ内検索
Profile
筆者:tone
性別:♂
為人:学生で眼鏡で所謂KYのくせに心はソーダ硝子

でもめげない…多分

ブログ案内はコチラ
なんか最近迷走中
メールフォーム
全ての入力項目が必須です
忍者ブログ [PR]