忍者ブログ
ごめん、やっぱ忘れたかも
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アイデアはあるのに言葉にならない



って時ほど、もどかしいことはない

表現技能というのは大事ですねー

明日はゼミ(セミナー?どっちでもいいけど、短いので以下ゼミという呼称を採用する)ですが

他の四年生にはこの時期卒論の中間発表なんぞをやってるみたいですけど


僕まだ卒論て何するかも決まってないんですよね

黙々と教科書読み進めてそれを発表してるだけです

のんびりしたところです

(でも卒論書く段階に入って慌てそうだな)


なんか夢の中でも問題解こうとしたり、構想を練ったりしたような気がするんですけど

いかんせん覚えてないのだからどうしようもない


はやく明日が終わればいいのに

って思ってる時ほど時間の進みが遅く感じられたり


そして今日とってる授業に持ってってた参考書が無いな無いなーとか思ってたら

教室の机の中で一週間眠ってました

よくある話ですね


見つけた人もそっとしてくれたんですね

ありがとうございます

繰り返しますが明日はゼミなんです


発表なんです

明日

山なんです

明日




頑張れど

 当たって砕ける

  明日かな

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16
«  Back :   HOME   : Next  »
時計
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
Since 2008/9/26
コメントありがとうございます
[12/30 Assi]
[07/25 daiz]
[07/16 tone]
[07/07 (-ω-。)]
[06/26 tone]
―Alliance―
ブログ内検索
Profile
筆者:tone
性別:♂
為人:学生で眼鏡で所謂KYのくせに心はソーダ硝子

でもめげない…多分

ブログ案内はコチラ
なんか最近迷走中
メールフォーム
全ての入力項目が必須です
忍者ブログ [PR]