忍者ブログ
ごめん、やっぱ忘れたかも
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


月曜日に授業が入ってないので大してうれしくなかったりしてます

ちなみに明日も授業入っておりませぬ

今期は常に四連休なんです

テレビに某宮崎県知事が出てたんですけど

上に羽織っていた奴が背中に

「宮崎はここです」

みたいなことが日本地図付きで書いてある奴でした


ちょっと涙が出そうになったのは秘密です


(そうですよねーなんか名前だけ一人歩きしてますよね)


そして今日は何か寒い

けっこう寒い


昨日なんか勢いでマフラーしちゃったし

マフラー巻いたまま寝ちゃったし

冬が近いですね

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
一回宮崎人に聞きたかってんけど、
地元民的にはあの知事の評価はどんなもんなの?
okina URL 2008/10/14(Tue)02:59: 編集
Re:okinaさん
そうですねー個人的には頑張ってて良い方だと思いますよ
最初はないわーって思ってたんですけどね
前々回の知事マツカタスケタカさんより名前言いやすいし
高校のとき県議員かなんかの議論を傍聴しに行って、激しくつまらないという感想を持った記憶があるんですけど、今はちょっとは熱くなってるかもしれないし

あとテレビ番組はもうバラエティみたいなのには出てほしくないです
出るならニュース番組オンリーでってのが僕の希望です

ってのが僕の意見なんですけど僕一人だと偏りがあるんですよね

(あっ 県全体としてはまぁそれなりに支持してる人は多いような気はします)


という訳でこのコメントを見た宮崎人は良かったら、現知事についてどう思ってるか書いてみてください
tone URL 2008/10/14(Tue)08:01: 編集
無題
日記の内容と全く関係ないけど、ここに書かせて貰いまっせw
奨学金の事なんだが、掲示板にまだ何も張ってなくて不安になったから担当の所に行って説明聞いたら、うちの大学は予約とかそういうのしてなくて院に入学してから手続きするらしいww 
なんかのんびりしてるなぁ~。おかげで来年の4/5/6月がかなりきついわ。
それと、実は俺もメッセしてたりするから、暇な時によろんw
daizu URL 2008/10/14(Tue)17:06: 編集
Re:daizu
まじか そうなんだー
予約は予約ですっげメンドイぜ
メッセしてるのか
じゃまた今度メルアド教えるわ

しかし本当に日記と関係ないね まぁ知ってる人なら全然そういうのウェルカムだけど

っていうか宮崎人だろー
せっかくだし東国原知事についてどう思ってるのか書いてくれよー
tone URL 2008/10/14(Tue)17:11: 編集
無題
ふむ。
まぁ、個人的には良いのではないかと思うよ。最初はどうなるんだ? って思ってたけど、なんだかんだで宮崎有名になってるしね。
ただ、宮崎市(橘通り辺り)の車道を狭くして歩道を広くする計画があるらしいのだが、それは考え直して欲しいわww
daizu URL 2008/10/15(Wed)12:48: 編集
Re:daizu
ああ、やっぱそんなもんかー

僕の実家の近所もそんな感じだったしなー
(っていうか距離的にそっちとも近所か)

まぁ、あれだよね
道路より病院の医者確保とかそういうのをちゃんとしてほしいところがあるね
tone URL 2008/10/15(Wed)21:06: 編集
[24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14
«  Back :   HOME   : Next  »
時計
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
Since 2008/9/26
コメントありがとうございます
[12/30 Assi]
[07/25 daiz]
[07/16 tone]
[07/07 (-ω-。)]
[06/26 tone]
―Alliance―
ブログ内検索
Profile
筆者:tone
性別:♂
為人:学生で眼鏡で所謂KYのくせに心はソーダ硝子

でもめげない…多分

ブログ案内はコチラ
なんか最近迷走中
メールフォーム
全ての入力項目が必須です
忍者ブログ [PR]