忍者ブログ
ごめん、やっぱ忘れたかも
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんか最近微妙に忙しい

だらけてた分のしわ寄せって必ずやってきますよねー

僕誰も監視の眼が無いとすぐだらけるんですよね

まぁ忙しいといえどもある程度は時間は作れるもので

今日は妹の誕生日らしいのでメールを送ってみた

それくらいの時間はあります

ちなみに妹は家族の中で一番に酒が強い

我が家は酒を飲んでもあまり顔に出にくいらしく、母は若干青くなるので昔酔ってないと思われて大変だったそうだ



僕は普通に飲んで普通に酔う

けどそこまで弱くもないしそこまで強くもないんです

普通です



父も普通ではあるが宴会があまり好きでないらしく

(酔って同じこと繰り返す人たちの相手が嫌いらしい)

宴会ではよく狸寝入りをするんです

僕も親族の飲みに参加させられた後、「困ったときは気持ち悪いフリをして寝とけ」と奥義を伝授された



…できれば前もって言って欲しかったのは秘密です


(呂律が回ってない人への返事がああも難しいとは思わなんだ)

(どんな返事をしても繰り返す悪夢からは逃げられませぬ)

(ちなみに母はにこにこしとけば大丈夫とか言っていた)

(いやまじであの時は酔いも醒めたぜ)



話は戻って

じゃあ妹はどうかというと「今まで酔った感じがどんなかあまりよく分からない」と言ってるので多分ざるです

(ならアイソトニック飲料と併用でもしとけよと言いたい)

なんかサークルの最初の飲みの席でビールがいいですと言って若干驚かれたらしい

そしてちょっとしか注いでくれなかったのが不満だったらしい

妹「なんかさ、皆先に出来上がっちゃっておもしろくないっつよね」

僕「バカヤロウ、そいつらを(巻き込まれないように遠くから)観察するのが楽しいっちゃが」

妹「そうかぁ?」


まぁ、楽しければいいんです

楽しければ

(お酒はある程度静かに騒ぐ程度がいいと思う)

(それが一番楽しい)



ちなみに妹に送ったメールの返信が帰ってきた


今日はどうやら1人寂しくきゅうりかじってるらしい

そして私は飲み助では無いとメールに書かれていた



……嘘つけ




あれ?

でも自分からがばがばと飲みに行かなければ飲み助ではないのか

でもま、どっちにしろお前はざるだよ
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今日ってか、つい今さっき一人暮らし初のGが出やがった…。おまけに逃げられた…今まで出たこと無かったのに、どこから入ったんだろう? やっぱエアコンは時々回さないと駄目なのかな…あぁ欝だ…
daizu 2008/10/10(Fri)01:28: 編集
無題
トンは妹と仲良いのか…。

いや、あえて何も言うまい。
2008/10/10(Fri)02:40: 編集
無題
>1人寂しくきゅうりかじってるらしい
酒飲みなことよりこっちの理由の方が興味津々だよww
okina URL 2008/10/10(Fri)02:41: 編集
Re:daizu
うわっ Gすか
しかも逃げられたのか
まぁ奴らはどこからでも入ってくるからね 気をつけて
ちなみに僕んとこはまだ出てないよ
ゲジは一回出たけどね
tone URL 2008/10/10(Fri)20:45: 編集
Re:J
いや、コレくらい普通でしょ
家族の誕生日にメール送るくらい
ちなみに普通に喧嘩はするからね 小さくても鉄箱飛んできたときは本気で危険を感じたね

まぁ、どこにでもいる普通の兄妹だから変な妄想しないように
tone URL 2008/10/10(Fri)20:48: 編集
Re:okinaさん
何故かきゅうりかじってたそうです
味噌か塩が美味しいよってメール送ろうかと思ったんですが、とりあえず放置してみました

実はメール本文の使うべきでない所で「ゎ」とか「ょ」とかが入っていて

「お前そんなキャラじゃねーだろ」

とツッコミを入れたのもヒミツです

都会って怖いですね
tone URL 2008/10/10(Fri)20:54: 編集
[20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10
«  Back :   HOME   : Next  »
時計
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
Since 2008/9/26
コメントありがとうございます
[12/30 Assi]
[07/25 daiz]
[07/16 tone]
[07/07 (-ω-。)]
[06/26 tone]
―Alliance―
ブログ内検索
Profile
筆者:tone
性別:♂
為人:学生で眼鏡で所謂KYのくせに心はソーダ硝子

でもめげない…多分

ブログ案内はコチラ
なんか最近迷走中
メールフォーム
全ての入力項目が必須です
忍者ブログ [PR]