忍者ブログ
ごめん、やっぱ忘れたかも
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はなんかたばこ吸ってる夢を見た気がする

たばこ吸ったことないからなんかガーゼを通して空気吸ってるような感じだった気がする

やっぱ経験したこと無い体験は希薄でした




「ナメクジの交尾は卑猥だよ」




って金曜日にとある友人に聞いて

偶然その動画を見つけたので見てみました

グロかったけど確かにアレは卑猥です



「GYAAA!キモえええええっ!!」



とか夜中に叫びながらもしっかりと見ました

あれはホント卑猥すぎです






今週もなにげに忙しいです

心を亡くすほどではないですが

でも自分に適度なハードル課すとちょっとした充実感とか高揚感


あーやっぱ僕って基本エム体質なのね


なんかこの前のメッセでいきなり友人間のエスエムランキング番付が始まったのですが

僕は何度訂正版がでてもエム寄り


しょうがないジャマイカー

人にびしっと言うの苦手なんだから


いつも思うけどやっぱり僕はエスにはなれません

でも懲りずに未だに夢見てる


そんな二十一歳(阿呆)

(でもそれって結局相対的なものですよね?)


(じゃあ僕よりエムな人がでてくればいいじゃない)

(でもそんなに人生甘く無いじゃない)

(そんな人がひょいひょい出てくるわけ無いじゃない)

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
toneがMなんて・・・当たり前じゃんww
彼女ができたら、変わるかも!?

ってかそのSMランキングが気になる!
最近、卒論で荒廃してきてるから、おやじ化してしまってるよ~
miw 2008/10/20(Mon)22:23: 編集
Re:miwさん
当たり前とか言われたよ
>彼女ができたら、変わるかも!?
う…
コレばっかりはどうしようもないすね

SM番付ですか?
もちろんmiwさんも入ってたような気がするけどどこらへんにいたかは忘れました
祇園精舎な彼は何故か全ての順位にランクインされていましたよ
まさに千変万化 さすがです
tone URL 2008/10/21(Tue)07:35: 編集
無題
ナメクジの交尾はくんずほぐれつ情熱的だよな!ww

当たり前と言われるくらいtoneさんはMなんすね。ウチのリンク先はやたらS率が高くて困っていたところなんで貴重ですわ。
okina URL 2008/10/21(Tue)16:16: 編集
Re:okinaさん
okinaさんも知ってましたか、ナメクジの交尾
あまりにも熱すぎて僕はちょっと吐き気を催しましたよ…

okinaさんの所のリンク先はSが多いのですか
それじゃ僕がSになるチャンスは皆無ですねー
残念です 本当に残念です
(っていうかもうSになれるチャンスなんて無いのかもしれない…)
tone URL 2008/10/21(Tue)20:53: 編集
[31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21
«  Back :   HOME   : Next  »
時計
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
Since 2008/9/26
コメントありがとうございます
[12/30 Assi]
[07/25 daiz]
[07/16 tone]
[07/07 (-ω-。)]
[06/26 tone]
―Alliance―
ブログ内検索
Profile
筆者:tone
性別:♂
為人:学生で眼鏡で所謂KYのくせに心はソーダ硝子

でもめげない…多分

ブログ案内はコチラ
なんか最近迷走中
メールフォーム
全ての入力項目が必須です
忍者ブログ [PR]