忍者ブログ
ごめん、やっぱ忘れたかも
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


タイトルに、意味はない

なんか雰囲気とか、リズムが良かった気がしただけで、意味はない

気がしただけだから、リズムがいいのかどうかも定かではない


今週も七瀬ふたたびはおもしろかった

実に来週も楽しみである


はい、そういうわけで

キリ番は496でした
例のごとく完全数です

次は飛んで四桁です
完全数とは限らないです
でも例のごとくとっても特に何もないです

それは先日miwさんが実証済み


っていうか最近アクセス数が20に近いんですけど、そんなに見る人がいるのが意外です

っていうかアク解見たらちょっと前に一日で鹿児島から11ものアクセスが…

鹿児島にはそんなに知人いないはずなんだけど……


でも一番怖いのは一回オーストリアからアクセスがあったこと

こええ

なんかこええ




今日のゼミはひどかった


朝からなんかうまくいくイメージがしなかったし、行列の積が計算できなくなってるし

予感ていうのは悪いときにはよく当たるんですよねー




あと件のツンデレンジかと思いきやのヤンデレンジなんですが

ついに病み具合がひどくなってきたので明日リコールしようと思います

スイッチ認識が本当にひどい

ご飯が温まったときにはおかずが冷えてるとか

ねーわー

これはねーわー

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どうも^^いつかのオン会&ラジオ依頼かな?

完全数はいいよね^^博士の愛した数式の原作を読んで知ったんだけど。友愛数とか滅多にないんだっけ?
さて、次の完全数は8128かww
けんけん URL 2008/10/24(Fri)13:01: 編集
無題
俺じゃねぇぞww
スミス 2008/10/25(Sat)04:35: 編集
Re:けんけんさん
どうも、オン会ぶりですね!わざわざお越しいただいてありがとうございます

完全数はいいですよねー
完全って名前もふさわしいと思います
次の完全数は8128ですが、四桁は今の所は、3回くらい私的キリ数が用意してあります
もしうっかり踏んづけちゃったときはその日は運が無かったと思ってあきらめて下さいませー
tone URL 2008/10/25(Sat)08:36: 編集
Re:スミス君
だろうねー

もうこれは確率の問題かな
広島のアクセスは普通に一日6とかあるみたいだし
大丈夫、オーストリアの方が断然怖いから
tone URL 2008/10/25(Sat)08:41: 編集
[34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24
«  Back :   HOME   : Next  »
時計
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
Since 2008/9/26
コメントありがとうございます
[12/30 Assi]
[07/25 daiz]
[07/16 tone]
[07/07 (-ω-。)]
[06/26 tone]
―Alliance―
ブログ内検索
Profile
筆者:tone
性別:♂
為人:学生で眼鏡で所謂KYのくせに心はソーダ硝子

でもめげない…多分

ブログ案内はコチラ
なんか最近迷走中
メールフォーム
全ての入力項目が必須です
忍者ブログ [PR]