忍者ブログ
ごめん、やっぱ忘れたかも
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


キングダムハーツというシリーズのゲームがある


僕も一作目のFM版から初めてCOMと二作目のFM+までやった

FM+はスタンダードで全部コンプしました

グミシップ攻略に十時間以上かかりました

もうアレは普通の戦闘忘れるので二度とやりたくないです

留まりし思念は勝つまで三十回くらい挑みました

スタンダードだと死ににくい分つい無茶な行動をしてしまいます

もうアイツとも戦いたくないです

でも一番苦労したのはリミカのヴィクセンかも

あの爺さんは強い

マジで強い







一方で「紗々」というチョコレートがある


アレ昔から結構好きなお菓子なんですけどここで思うことが一つ

KHシリーズの「アルテマウェポン」とこのチョコレートの「紗々」


似てる気がする

(個人的に刀身は初代、握りは二代目が好き)

もうソラが青っぽいチョコレートぶん回してるようにしか見えません



今日あった講義を聴講してたのはまた僕を入れて三人でした



……おい、ここ見てて実習行ってない奴

講義出ろやー

じゃないと一番幾何が分からない僕が十分に一回首傾げて講義のリズム崩すのが気まずいんじゃー

あと基本群とかやっぱり分からんから今度教えてくれー



PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
紗々、おいしいよね♪昔、頑張ってミルクチョコとホワイトチョコを別々に食べてた記憶が・・・。

あと、またきりばんとりました!いきなりなんか画面がでてきてびっくりしたwwあとリンク先のも見たよ~♪
miw 2008/10/22(Wed)19:11: 編集
Re:miwさん
あらー おめでとうございます
リンク先のは本気で気まぐれなんで勘弁してくださいな
でもパスワードは多分変えない予定なので、もしかしたら更新されてるかもって時に行って見てください
気が乗れば次のキリ番のときに更新されます
気が乗れば

紗々分け食い

僕も昔やりましたよー
無駄に頑張ってやったの覚えてます
tone URL 2008/10/22(Wed)19:35: 編集
[33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23
«  Back :   HOME   : Next  »
時計
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
Since 2008/9/26
コメントありがとうございます
[12/30 Assi]
[07/25 daiz]
[07/16 tone]
[07/07 (-ω-。)]
[06/26 tone]
―Alliance―
ブログ内検索
Profile
筆者:tone
性別:♂
為人:学生で眼鏡で所謂KYのくせに心はソーダ硝子

でもめげない…多分

ブログ案内はコチラ
なんか最近迷走中
メールフォーム
全ての入力項目が必須です
忍者ブログ [PR]