忍者ブログ
ごめん、やっぱ忘れたかも
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ええと

夕景フラクタルの引っ越し先です

あー

引っ越しもこれで二回目か

ブログの名前が変わってしばらくして引っ越しとかもうほんとすいません
ブログ書いててすいません

でも反省はするけど後悔はしないでしょう



そもそもことの発端は前回のところに記事を更新した直後からつきまとう不満でありました

モブログの改行が反映されなかったのです




ええ


2006年から二年以上我慢して折り合いつけてみましたが限界を感じましたので移転した次第です

でも二年の月日は長かったなーと思います

(僕にとっては)沢山のブロガーさんと交流できたのがいい思いでです

その大半には忘れられてるでしょうけどね

またこのソーダガラスのハートに勇気が沸けば積極的に絡みたいなとは思ってます



さてさて引っ越しに伴いリンク先はノットファウンドになったもの以外は引き続き貼らせていただいております

感想はなんかもう○i○iとかに乗り移っちゃった人(主に友人)が増えたので相当減ったなあと



僕もやってますけどここでしか書かない事もあるんだよねーってことでここでの可能性を模索していこうと思います


旧フラクタルのリンクを貼っていただいた方には大変申し訳ないですが、気が向いたときにでもここを張り直していただけると僕が密かに狂喜乱舞する次第であります


それでは今度は長続きするように頑張りますので良かったら生暖かい目で見てやってくださいませ
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おなじninjaユーザー??かな。。

リンク、気を長くして待っておいて笑
ろぎ 2008/09/26(Fri)20:45: 編集
無題
ろぎ君・・・

忍者ユーザーです!

リンク気長に待ちますって書こうとしたらもう変わってるの確認しました

ありがとうございます!
tone URL 2008/09/27(Sat)17:02: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[7] [6] [4] [3] [2] [1] [5] [143] [142] [96] [40
«  Back :   HOME   : Next  »
時計
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
Since 2008/9/26
コメントありがとうございます
[12/30 Assi]
[07/25 daiz]
[07/16 tone]
[07/07 (-ω-。)]
[06/26 tone]
―Alliance―
ブログ内検索
Profile
筆者:tone
性別:♂
為人:学生で眼鏡で所謂KYのくせに心はソーダ硝子

でもめげない…多分

ブログ案内はコチラ
なんか最近迷走中
メールフォーム
全ての入力項目が必須です
忍者ブログ [PR]