忍者ブログ
ごめん、やっぱ忘れたかも
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


そうだ

何かしたいんだけど何をするにしても目標があるに越したことはない

というわけで↓の写真です

ざっと三月までに暗譜することをここに誓います

漠然としてるけど実際にこれは厳守されなければいけない問題だし

ま ちょうどいいかなと

ところで後期っていつから始まるんだったっけ?

という休みボケをかますのもいけないなということで履修の手引きを見てみた


ふむふむ

どうやら十月一日(水曜日)から開始っぽい


なんて中途半端なスタートだよ!


っていうか後期の卒論のゼミの時間も決まってないんですけど



ゆっくりしていってるなぁという感は否めませんが、そろそろ学校へ行こうモードへ移行の時期です

そんでちょっと学内の端末から成績情報を確認してきました

一個欠席に優二つ可が一つ

ま そんなもんだろうとは思ってました

そいで後期も三つ登録してきました


そういえば妹がアルバイトを始めるらしい

とある居酒屋の調理場の方で働くらしい

「包丁とか使える?」

と店員さんに聞かれたらしいがたぶん最初はダメだろうなと家族全員が心の中で思ったことは、事情を知るものには一目瞭然だっただろう


だってあいつずぼらすぎて家での手伝いなんてあんましてなかったし


前期の間で炊飯器が起動したのは二回くらいとか言ってたし


っていうか休日とか何もないと昼まで寝床からでてこないし


大丈夫かと言われれば大丈夫でない可能性は一目瞭然である

とりあえずピアノ趣味でも続けるんなら、手荒れには気をつけろよとしか言いようがない


僕も手荒れがひどかったからなぁ……


そういう僕はバイトをやめてはや二ヶ月


ようやく手荒れが治まって来たところ

学部を出るまではバイトはしない予定

体力無いので勉強とバイトの二択しか選べなかったので択が増えてそれなりに充実した日々

進学したらまた働こうかなー


……できれば今度は冬でも暖かい所で



PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[10] [9] [8] [7] [6] [4] [3] [2] [1] [5] [143
«  Back :   HOME   : Next  »
時計
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
Since 2008/9/26
コメントありがとうございます
[12/30 Assi]
[07/25 daiz]
[07/16 tone]
[07/07 (-ω-。)]
[06/26 tone]
―Alliance―
ブログ内検索
Profile
筆者:tone
性別:♂
為人:学生で眼鏡で所謂KYのくせに心はソーダ硝子

でもめげない…多分

ブログ案内はコチラ
なんか最近迷走中
メールフォーム
全ての入力項目が必須です
忍者ブログ [PR]