忍者ブログ
ごめん、やっぱ忘れたかも
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近Duncan's Divasと日本で流行っていた頃のt.A.T.u.がマイブームだったりします

そういえば高校の時これ好きだった友達いたなぁとか感慨に耽ってみたり

実際どっちもいい声してると思いますよ




中山前国交相って宮崎県からでてたんだってことに今日気づきました


時代に微妙に乗り遅れています


なんていい意味でも悪い意味でも話題の絶えない地元なんだ!


できればいい感じで賑わってください



そうそう

そういえば宮崎県って自殺者の割合が高いことでもノトーリアスなんですよね


ほんとどんげかせんといかん事が山積みなんだなぁと思います

(僕の実家があるところではたぶんどんげと言う使い方もあるはず……)
(僕だけではないはず……)

とりあえず頑張れ宮崎



最近何か創ろう創ろうと言ってるだけではアレなのでテーマを決めてみました

まぁ何か形になったら廃墟の方にあげます



暗黒の館(別名僕の部屋)にて数人と共同開発中の妄想は長男がなかなか生まれてこない状況ですが、最悪皆が教育実習行ってる間には誕生して欲しいところ

実際は僕と祇園精舎な彼がどこまで妥協するかにかかってるんですけどね


最近寒いんで毛布増やしました

三枚重ねです

冬になったら布団を二段に増やします



寒がりです



それにしても腹壊したり最近地味にいろんな意味で病んでる生活ですけど明日はもしかしたら人と接触するチャンスが

これで病んでるとは言わせない予定
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[11] [10] [9] [8] [7] [6] [4] [3] [2] [1] [5
«  Back :   HOME   : Next  »
時計
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
Since 2008/9/26
コメントありがとうございます
[12/30 Assi]
[07/25 daiz]
[07/16 tone]
[07/07 (-ω-。)]
[06/26 tone]
―Alliance―
ブログ内検索
Profile
筆者:tone
性別:♂
為人:学生で眼鏡で所謂KYのくせに心はソーダ硝子

でもめげない…多分

ブログ案内はコチラ
なんか最近迷走中
メールフォーム
全ての入力項目が必須です
忍者ブログ [PR]