忍者ブログ
ごめん、やっぱ忘れたかも
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


リハビリ的な感じで話の種がある限りしばらく投稿していこうと思う今日この頃


テレビでのど自慢やってたんですけど

開催地が普通に実家付近の市民会館でしたとさ


なんか前日の予選はうちの母が救護班でかり出されたっちゃがーとメールが来て

明日本戦やかいテレビ見ないよ

と書かれてあったので終盤ちらっと見た次第でありました


あれです


会場に客がすごい入っててびっくり


ちょうど数週間前の帰省の時に堀内ゆうさんのコンサート聴きにいったんですがその時はすっごいがらがら


そうやが これが人口約三万くらいの市やっつよ

夜は普通に人の気配が激減(日中もだけど)の市やっつよ

ファーストフードの店なんか一軒もない市やっつよ


ってオーラ丸出しだったのに


どしたと?ってくらい賑わっていた


ま それも一昼限りの幻なんですよね


あー でも

仕事はやっぱ宮崎帰ってやりたいんだよなぁとか思う

体に馴染んだ空気と土のあるところでのびのびと暮らしたいのかもしれない


話変わって広島市民球場のカープの公式試合が今日最後だったそうです

ニュースを見る限りこちらもかなり賑わっていました

野球は対して興味ないですけど広島県民の愛を感じました


そういえば最近朝夜が寒くなってきました

そろそろ半袖も終了かな

ここ二・三日引きこもってるわけでもないのに誰とも会話してません


一人の時間は優先して取りたいけれどこうも持て余すと誰かと会話したくなる症候群です


っていうか会話しないと声が出なくなりそうで怖いな

(いやま実際声が小さくなると思うんだ)


そして何故か今更創作熱が浮上中

そうなんです

僕自分からあれやこれやはあまり無いんですけど誰かが何かやってるのを見ると何かしたくなるんです

隣の芝生は青々と茂ったジャングルに見えます症候群です


でももやもやっとカオスな塊が溜まっている状態

うむ

とりあえずゆっくりでいいからなにか創ろうか

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
まじ?
S市ってマックもモスもなかったっけ?
PA○にも入ってない?結構痛いですな
tk 2008/09/29(Mon)01:44: 編集
Re:tk
まじですまじです

入ってないんです

○オにもありません

僕は行ったことないけどとあるうどん屋さんが生徒さんのたまり場になったりします

(おかげでまだ僕は○ックに10回程度しか行ったことがない!注文の仕方がいつも分からん!ファストフードのメニュー難しい!)

けれどまぁそれはそれで風情があっていいと思うんだな
tone URL 2008/09/29(Mon)07:19: 編集
[9] [8] [7] [6] [4] [3] [2] [1] [5] [143] [142
«  Back :   HOME   : Next  »
時計
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
Since 2008/9/26
コメントありがとうございます
[12/30 Assi]
[07/25 daiz]
[07/16 tone]
[07/07 (-ω-。)]
[06/26 tone]
―Alliance―
ブログ内検索
Profile
筆者:tone
性別:♂
為人:学生で眼鏡で所謂KYのくせに心はソーダ硝子

でもめげない…多分

ブログ案内はコチラ
なんか最近迷走中
メールフォーム
全ての入力項目が必須です
忍者ブログ [PR]