忍者ブログ
ごめん、やっぱ忘れたかも
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


とある日の愚者共の会話
(うろ覚えなので一部バイアスかかってる可能性あり)


何故か話の途中でヒモの話が出てきた

僕「ヒモってなんかよくね?」

「まぁ、研究職になれるくらいの頭ならそれもいいかもね」

僕「ふむ、でもなんかずっとだらだらしてみたくもあるよね」

僕「ゆくゆくは専業主夫とかいいかもね」

(ま、僕のスキルじゃ無理ですけどね)

「男だったら養いたいじゃろ?」

「いやいや、結構高学歴な女の人とかもいいかもね」

「銀座のホステスとか学ありそうじゃない?」

僕「っていうかいっそ女社長に飼われてみたいね」

「「おーい」」

「トンの妄想がなんかひどくなってるわー」

そんなことはありませんて

まだまだ普通ですて

僕「いやーそういう経験ってそんなに無いじゃん?」

僕「もし経験できたら貴重なもんになると思うんだよね」

できない経験これ妄想


妄想族の基本でございます



僕「車の鍵って運転中は開けといた方がいいんじゃないの?事故った時出れんくなるし」

「でもこの前友達が運転中にナンパ目的でドア開けて入られたらしいからね」

「え、それはどうなったの?」

「そのときは男の友達が追い払ってくれたんだって」

「ふーん」

「でもさ、今乗ってるのって全員男じゃん?こんなの誰が何の目的で侵入するんだよ」

「まぁ、金か、男?」

「ホモか!ホモなのかぁ!」


「でもまぁ金目当てなら全員巻き上げるだろうね」

僕「ああ、そうだね、その通りだと思うよ」

「そうだ、経験者だもんね」

(一応未遂で終わったがな!)

僕「あのさ、逆ナンっていうの、あるじゃん?」
「うん」

僕「それって全ナンパに対してどれくらいの割合なんだろうねー」

「さぁ?」

「ここら辺でもあるのかな?」

「無いんじゃない?」

「でもさ、逆ナンされたらそれはうれしくない?」

「なんで?」

「だってそこそこいい奴か金持ってるように見えるって事でしょ」

「でも金目当てってのはしょっぱいね」


「「「うん」」」


まぁ あれだ


僕(等?)にはそんなことは起きないだろうからどうでもいいんですけどね


結論:やっぱお互いに支えあうような関係がベターなんでしょうな
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[8] [7] [6] [4] [3] [2] [1] [5] [143] [142] [96
«  Back :   HOME   : Next  »
時計
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
Since 2008/9/26
コメントありがとうございます
[12/30 Assi]
[07/25 daiz]
[07/16 tone]
[07/07 (-ω-。)]
[06/26 tone]
―Alliance―
ブログ内検索
Profile
筆者:tone
性別:♂
為人:学生で眼鏡で所謂KYのくせに心はソーダ硝子

でもめげない…多分

ブログ案内はコチラ
なんか最近迷走中
メールフォーム
全ての入力項目が必須です
忍者ブログ [PR]