忍者ブログ
ごめん、やっぱ忘れたかも
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


数学の本開いてみたら


どんなことに取り組んでいたのかさえ忘れていたという



まあ、地道にやるしかねえなあというところでしょうか

ハイドラの告白を読んだ

やっぱ前後篇のスタイルなんですね

後編の第三者始点からのおぼろげな全容が見えるスタイルは面白いと思いました

最終巻?の来月発売の奴も買います

読む暇ないけど!


そしてもう四月なのに、くっそ寒いです

寒いです!

寒いです!!


大事じゃないけど3回叫んでみた

暗号問題は、母音だけでも法則が分れば問題が解けることが多い気がする

全容が分らずとも解けるってのは、結構おいしいし、重要だなあと思った


軌跡の問題は、あれね、多角形の回転は回転の中心と問題の点の距離を把握するのが肝ですね

円をくるくる回す奴は、内接を回るときと外接を回るときの違いが分ってれば初歩的なやつは楽勝だった気がする

初歩的なやつは!
PR


『おれは歯を磨いた後に、髭を剃ろうと思ったら、いつの間にかもう一度歯を磨いていた』

催眠術だとか超スピードだとか

そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


いや、たんに俺がバカなだけなんですけど







寝起きのうっかりミス、あると思います

新しい院生室っていつごろ入っていいのかねえー

挨拶しに行った方がよさそうなんだけど、なんかチキンハートな俺はビビるぜ

弾いてきましたわ


とりあえずあれだ

おちびちゃん達の相手が大変だった

例年の事ですがね

今回は男の子の元気が余りすぎて、大変でした

演奏の内容は、まああれだ








3日にしては頑張ったと思う





そして早く二世連れてこいだそうで


僕、手相的に晩婚らしいから残りの奴が頑張れよって思ったら、残りのやつも晩婚だったというオチ

いや、まじで誰か頑張れ

というわけで、そろそろ数学の方も並行させながら試験勉強の日々になりますね

このままいけば3月中にノート一冊消費できそうだけど


勉強が足りませんね すいません



そういえば29,30,31のどこかで院生室の大掃除をするのだとか何とか

そろそろ部屋移動のために机の上も整理しないといけなくなってまいりました



そして今日は飲みだという


土曜もなんか飲むらしいという


あれ、そんな飲んでる場合違くね?

教室にて

先生「じゃ、そろそろ聞こうかねえ」

僕&妹「はい」




5分後


先生「(´・ω・`)

僕&妹「(´・ω・`)


まああれよね

三日で叩き上げるのは、例年の風景ですよね

譜読みの手間が省けてるだけマシである


明日は結構忙しい日になるかもしれぬ


 T大の准教授がセクハラで解雇

塾の先生がわいせつ罪で逮捕


春ですねー

落としたいなら何故攻略しない、そう思うのは僕だけでしょうか?

しっかりと正攻法で臨めばいいシチュだと思うのに、そういうことするから台無しなんだよう と思ってしまう今日この頃です

親族関係で多分ちょっと遠い人だけど、高校のときの先生と結婚した人いたはずだからなんかそう思えてしまうんですかね?





気がつけばアクセス数が5000オーヴァ

ふーん、いつの間にそこまでふみふみされたんだ、ココ

これからもどうぞよろしくふみふみ



……と、いう訳で超帰省です



あーすぐ行ってすぐ帰ってくるのが面倒くさいー

[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20
«  Back :   HOME   : Next  »
時計
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
Since 2008/9/26
コメントありがとうございます
[12/30 Assi]
[07/25 daiz]
[07/16 tone]
[07/07 (-ω-。)]
[06/26 tone]
―Alliance―
ブログ内検索
Profile
筆者:tone
性別:♂
為人:学生で眼鏡で所謂KYのくせに心はソーダ硝子

でもめげない…多分

ブログ案内はコチラ
なんか最近迷走中
メールフォーム
全ての入力項目が必須です
忍者ブログ [PR]