忍者ブログ
ごめん、やっぱ忘れたかも
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 
気がついたら土日の試験の受験票がポストに入ってました

前のやつは封筒に入ってたのに今回は生で投函されてました

まあそういうもんなんでしょう



そして、父の日だったのでメールを一本送ったら、

「今まで楽してきた分の付けが回ってきてる 管理職大変」

的なメールが帰ってきたでござんす

なんというか、血は争えなさそうだなと思ってしまった今日この頃、いかがお過ごしでしょうか


あれだ、天気予報は曇りのち雨って出てたけど曇り時々晴れ間みたいな日もあってうれしいですね
湿度高いけど

そういうわけでこれから一週間は忙しいです

っていうか忙しいDEATH

ま、がんばりましょう
PR

 特に何もない日常を前も書いてただろってのは言わない約束で

なんか最近書いてねーじゃねーか的なお言葉を頂いたので思いついたように更新してみます


つっても明日ゼミ、死ぬ

って事しか書くことがないですん

そういうわけで、僕は生きています

生活してるか?といわれればよくわからないけど生存はしてます

色々あってゼミのストックが切れ掛かって試験もあるのにめんどくせええええええとか叫びながら院生室で寝てます

嘘嘘勉強してます

でも進んではない気がする だめですなあ

という訳で近況報告でした

それでは色々と面倒くさいこともあると思いますがここを見ている人がまだいるのなら、明日もお互いにがんばりましょうー

 試験は難しかったと思います

とりあえずM2の三人の総意です 解けてる人は解けてるだろうということも総意


というわけで、土曜に家の電話線の差込口のパーツが腐食しててネット繋がらなくなって、日曜に修理完了

繋がるようになったけどなんかカックカクなんですけど、雨のせいだということにしておく


そして今週中に受験票提出しないと意見のがひとつあるんですが、自己PRがなんかいまいち書けねえー


なんか事故PRとして提出しそうな勢いですん

という訳で、目下ゼミと、受験票をやっつける一週間の始まりです


みんなも苦しい一週間になればいいよ!

嘘です がんばって一週間すごしましょう あでゅうー

占いで恋愛運いいよって書かれてても、人生を決める瀬戸際に立たされ、日々鉄筋の檻に隠ってる僕にはあんまし意味がないと思ったtoneですどうも


今日はちゃんとバス停に早めに行ったのにバスが来るの遅くて、駅でもなんか窓口で手間取ってて予定の電車に乗れませんでした


あそこのバスはもっと安定しろ



そう言うわけで一次試験会場(地元ですが何か?)へ向けて出陣でござる


明日は落ち着いて問題解けるといーなー

 受験票が届きました

くるのおせーよーう

帰ったついでに役所の願書とかも取って帰ろうと思います

しかしあれですね


こういうこととは関係なくゼミは進んでいくのできついですねー

こんな状況乗り越えれるのは当分先の話だしょうなあ



土曜日に予想問題的なやつやってみたんですが、あれね

ケアレスミスが多すぎる自分であるますよ




問「たまねぎを何個買いましたか?」

僕「かぼちゃを4個買いましたああああ(キリッ)」




丸付け終わってみてね、感じたのですよ

俺、どんだけおっちょこちょいやねん・・・

そんな僕が今週末試験ですってよ あれね絶対問題文に何を聞かれてるのかアンダーラインを引こうと思った5月の夜でした

それでは皆さんもせいぜい忙しくて死にそうな一週間を送ればいいと思うんだぜー ふははははー

[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17
«  Back :   HOME   : Next  »
時計
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
Since 2008/9/26
コメントありがとうございます
[12/30 Assi]
[07/25 daiz]
[07/16 tone]
[07/07 (-ω-。)]
[06/26 tone]
―Alliance―
ブログ内検索
Profile
筆者:tone
性別:♂
為人:学生で眼鏡で所謂KYのくせに心はソーダ硝子

でもめげない…多分

ブログ案内はコチラ
なんか最近迷走中
メールフォーム
全ての入力項目が必須です
忍者ブログ [PR]