忍者ブログ
ごめん、やっぱ忘れたかも
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さっき股抜きショットなう



PR


 現実逃避をしたくなります


とある書類で自分の業績を書くんですが、まじで半分ギリで埋まってないというー

まあ、学位論文書いたり、早期卒業したり、なんかすごいボランティアやったり、芸術系とかスポーツで素晴らしい結果出したり、著作物出したり、特許出したり

ってのは並の人間には難しいところがあると思うんだぜ?

そういうわけでおそらくきっと当たらないだろうけどかすかな望みを託して書類を明日出しに行くのであります まる

今日は某H氏の要望で集まってた人たちで集合写真的なものを撮影しました
なんていうかもうこうやって人数集まってどうこうするってことはもう本当に残り少ないのだなあと思ったり思ったりしながら修論の原稿の加筆訂正を行っているというー

そしていい加減おなかがすいてきたというー

ついったー的に言えばあれだ

まだ学校で凍えてるなう

そういうわけで明日も世界がある程度平和でありますようにと祈りながら近況報告の終了でございます 

それでは

 昨日二時くらいにくるっつってた保証書19:00くらいだったししかもそのとき俺いなかったし

ゼミはなんか俺の分だけなくなって今日たぶんある気がするけど時間決まってないし

自分が受けにまわってるとけっこう辛い所があるね!!

 ノートPCのファンが壊れた

で、普通に起動してるときはギリ大丈夫なんだけど休憩に動画見たりするとCPUの温度が80℃超えてシャットダウンせざるを得なくなります

で、修理だそうにも保証書がなぜか実家+予備ノートにえくせるとか入ってない&エクセルとかのインストールCDも実家

決定的に予備ノートでDVI表示をやろうとすると5~10秒くらいかかるクソスペック

これはまずいんでない??修論とかまずいんでない??

コレを機にDTPCでそこそこ廃スペックなやつを買おうかと思うけどお金ない(あるけど使いたくない)し2月末に引っ越すのにそんなでっかいの買ってもうーんという感じである

というわけで明日以降に修理に出すとして直るまでなんとか予備の方でがんばっていくしかなさそうね

そこそこ平和じゃない一日だったぜ

明日は平和でありますように

[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14
«  Back :   HOME   : Next  »
時計
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
Since 2008/9/26
コメントありがとうございます
[12/30 Assi]
[07/25 daiz]
[07/16 tone]
[07/07 (-ω-。)]
[06/26 tone]
―Alliance―
ブログ内検索
Profile
筆者:tone
性別:♂
為人:学生で眼鏡で所謂KYのくせに心はソーダ硝子

でもめげない…多分

ブログ案内はコチラ
なんか最近迷走中
メールフォーム
全ての入力項目が必須です
忍者ブログ [PR]