忍者ブログ
ごめん、やっぱ忘れたかも
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


変数変換が下手くそすぎて目標にたどり着けないtoneですどうもー


今日はB氏と健康診断行ってきました


ついでに学生○ラザなる建物ができてたのでB氏に案内してもらいました


給湯室があって吹きました


健康診断は異常なしです

体重も服着て51.5ありましたよ

はっはっはー


最近雨が多いですね

季節の変わり目だからでせうか、特にくせっ毛入ってる僕としてはこういう季節が一番苦手です

なんか頭が凄くもっさりした感じがするのがなんともかんとも

どうでもいいですね



どうでもいいついでに


なんか現実逃避したくなるときに限って今まで面倒くさがってやらなかったことがやりたくなりますね不思議


やっぱ人生適度に張りがないとダメなんでしょうね

特に僕みたいなダメ人間には針があってもいいくらいじゃあないかと思いますん

ますん
PR

こないだ帰り道自転車で野ネズミをひき殺しそうになりましたtoneですどうも


木金はTさんと確率の部屋で判断数理を解く

お茶をいただきながら、お互い尿意を乱発しながら解く

いや、寒かったんですよその日は


あれね

時計の針がどんだけ進んでたからどんだけ遅刻してるのか、とか


そういうのを数えるのが僕はすごくすごく遅いということに気づいた

多分俺は日常生活に必要な何かがどこそこ欠如しているに違いない




……よく今まで生きてこれたなと自分を褒めて図に乗りてえー


そんなわけで最初の奴の一次試験まで一ヶ月を切りましたん






あー





この時期がきついよねー


ゼミの勉強もせにゃならんのに、こっちの方もしなきゃいけない


正直ゼミの勉強が手につきましぇん


そういえば隣の部屋から生きている人の気配がしないんですけど


カーテン変わってるから新しく人は入ってるとは思うのですが、マジで生活の気配がない


あれだね きっと同棲勢なんだろうね



月曜日に院生室で勉強して気づいたことがある


この日、もしかして部屋に来るの僕だけな気がする


エアコン付けてなくて寒い部屋がどことなく寒く感じた


というわけで今日のちょっとどうでもいい話でした

あでゅう

研究指導届というものを提出せにゃならんのですが


締め切りが明日


で、副指導教員のサインまだもらってねーのです


いやね、今日行こうと思ったらね

ゼミ上がりでお茶してたらしくてね

中から聞こえてくる声でM1の時にゼミに参加していただいた先生もいるのが分かったんですが

その先生の目の前で他の先生にお願いするのも気が引けてびびって入れなかったわけですよ

ぽいぽいは躊躇なく入っていったのですがね……

その先生が捕まらなかったら、見てもらってた先生にお願いしてもらいに行こうとは思ってたのですが、さすがに時間帯をずらして狙いに行かざるをえない気がした




俺的に!





あくまで俺的に!




ま、そんな端から見たらどうでも良さそうなことで悩んでるよりも手を動かして勉強しろっつー話ですよね


次がないというくらいの気持ちでやらんといかんなあ、と周りを見て思った今日この頃


適度にガス抜きしながら頑張りましょう



そして今日なんか理学部の敷地内?のどこかにでっかいうんPがあったという話を聞いた

あれは犬じゃねえだろ人のだろ、と言ってたのでその凄い量のうんPが気になって仕方がありませんでした

どんだけでっかいんだよ…とうんPに思いを馳せていたのはここだけの秘密です




最後にどうでもいいけど

↓ハンガーを洗濯機にかけるとこうなるので注意しましょう




理由は何でもいいんです

とりあえず学校に来さえすれば!!

院生室を移動しました

うーん 先輩がいないのでまだ挨拶はできてないのですが、ひとまず今日は適当な机にて勉強でがんす

写メはB氏の傘と机

昨日はB氏帰宅後にもそもそと部屋に支給された新しいPCにもそもそとテフ入れしてました

確認はしてないけどまあ何とかなるだろう…

それよりもワードやマスマティカが入ってないのをどうにかしたい
うん

そしてこの部屋黒板じゃなくてホワイトボードだという……


そしてそのホワイトボードに赤文字で





「眠気MAX小学生」






まったくもって意味不明である




大掃除です

ワックスでピカピカです


ワックス乾くまでにみんなで某ボウリング場へ


ボウリングはせずに併設のゲセンでみんなぶらぶら

某Hッシーと某Tつろーさんのフリースロー対決が熱かった

ギャラリーできてたし


そして僕はもそもそと音ゲ

ポップン連コで撃ちまくってた女の人がなかなか凄かったと思う




そして帰ってきたときには窓開けっぱの為に、ちょいと湿気吸ってふやっとした教科書ができあがってましたとさ

とほほー




話変わって判断推理?数理?の対応問題


あれは要練習だった



っていうか表を上手に書けなかったら死ぬ



っていうかそれ以前にドつぼにハマって死ぬ



最後にどうでもいいけどそういえば今日一万円拾った






嘘です


エイプリルフールだからウソツキタカッタダケー




[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19
«  Back :   HOME   : Next  »
時計
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
Since 2008/9/26
コメントありがとうございます
[12/30 Assi]
[07/25 daiz]
[07/16 tone]
[07/07 (-ω-。)]
[06/26 tone]
―Alliance―
ブログ内検索
Profile
筆者:tone
性別:♂
為人:学生で眼鏡で所謂KYのくせに心はソーダ硝子

でもめげない…多分

ブログ案内はコチラ
なんか最近迷走中
メールフォーム
全ての入力項目が必須です
忍者ブログ [PR]