忍者ブログ
ごめん、やっぱ忘れたかも
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いやまてまて


何で今頃今年一番級の積雪してんすか


学校行く気なくなるやんか



PR

腹を下す



いやーマジで今日の下しっぷりはやばかった、うん


そして筋肉痛のような足の痛み


あれね


もう飲むなってあれね、きっと

写メはそれぞれB氏、poipoi、僕の手でございます

なんか血色悪そうなのが僕、燃え尽きるほどヒートしてるのがB氏、爪のがぽいぽいです

明日は朝から全力で勉強できそうですわ


地理とか久しぶりにやると楽しいですね




どうやらやっぱ帰省は必須みたいです

17日から長くて一週間程帰省します

その際に九州ブロックの願書も取りに行きますかねえー


明日は数理解析の追い出してきな飲みだそうです

ぶっちゃけそんな飲んでる暇あったら勉強とかしたいんですけど、お酒も久しぶりに飲みたいというのも真実



人間なんて、そんなもんです

「エ○モはスカートはロング派?ミニ派?」

「ミニやね」

「ふぃーん 俺はロングだな」

「俺は脚が好きなんよ」

「足っつーか膝裏がいいよね」

「あそこらへんは描くか描かないかないかでもぜんぜん違うよ 耽美さが」

「スカートはミニならプリーツ一択」

「でもキュロットは許せん。アレスカートじゃねえじゃねえか」

「ロングならフレアもいいよね」


「ってなんで俺らこんなトークしてるの?」

「ま、べつにいいじゃん」

と、いうわけで昨日は面接に行ってたらしいぽいぽいと家でES書いてたエルモとインド料理食ってきました

ナンがうまい そして腹にたまる

そして僕は試験勉強でござる にんにん

どうでもいいけど、もう今日で二月も終わりですね 悔いのないように生きてますか?

僕は後悔が多すぎて今にもて燃え散りそうです

頑張って生きるけど!


動画投稿しました しばらく勉強に専念するための最後の投稿です

 うーん 優柔不断で悪いか!

しょうがないじゃろおおお 今までまじめに考えなかった俺が悪いんですよー

というわけで、院生室からこんばんわ 僕以外には、誰もいません

こそこそと勉強しながらこんな時間ですよ っつってもまだまだ夜は長いですが


そういうわけで明日も学校じゃあああああ

この春休みが後々に関わって来るからね まじで・・・ へらへらとしてる訳にはいかんのだぜ


今までへっらへらしてた馬鹿者が何を申すか と言う声が聞こえてきますね すいませんでした


明日もしっかり生きることを誓います

[12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22
«  Back :   HOME   : Next  »
時計
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
Since 2008/9/26
コメントありがとうございます
[12/30 Assi]
[07/25 daiz]
[07/16 tone]
[07/07 (-ω-。)]
[06/26 tone]
―Alliance―
ブログ内検索
Profile
筆者:tone
性別:♂
為人:学生で眼鏡で所謂KYのくせに心はソーダ硝子

でもめげない…多分

ブログ案内はコチラ
なんか最近迷走中
メールフォーム
全ての入力項目が必須です
忍者ブログ [PR]