忍者ブログ
ごめん、やっぱ忘れたかも
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



『おれは歯を磨いた後に、髭を剃ろうと思ったら、いつの間にかもう一度歯を磨いていた』

催眠術だとか超スピードだとか

そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


いや、たんに俺がバカなだけなんですけど







寝起きのうっかりミス、あると思います

新しい院生室っていつごろ入っていいのかねえー

挨拶しに行った方がよさそうなんだけど、なんかチキンハートな俺はビビるぜ
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
挨拶…??(οдО;)
もしや今度の部屋って先輩との相部屋?
(-ω-。) 2010/03/30(Tue)02:49: 編集
Re:(-ω-。)さん
ん、知らなかったのですかい?
たしかそちらは前期の3人 + ドクターのTさんの4人部屋ですね
こっちは残り3人 + D+のKさんとTさんの5人部屋ですわ

俺、未だにビビって挨拶いけてねー 
もうB氏に連れてってもらおうかな!
tone 2010/03/30(Tue)09:12: 編集
無題
部屋割りについてはtoneブログ以上のことは何も知らない。
24日の飲みの存在も知らなかった(苦笑)

挨拶かぁ…私の場合は学期が始まってからになるんだろうな。
たぶんそちらのDの方はB君とつながりある(ような気がする)から、
彼についていけば安心・安全だと思うよ( ̄ー ̄)
(-ω-。) 2010/03/31(Wed)17:11: 編集
Re:(-ω-。)嬢
飲みはねー まあアレ結局すごく小規模だったから別に行かなくても行ってもアレですね
でも3次会でimakenの部屋に行ったのは貴重体験でした
B氏はいつごろ学校に来るのだろうかなあ はてさて・・・
今日部屋の大掃除も終わったことだし、そろそろ本気で追い出されるムードですわー
荷物の退去が終わってねええええええ
tone 2010/04/01(Thu)19:07: 編集
無題
飲み、こじんまりとしてたんだねー。
じゃあよかったのかな。

そういえば、B氏は昨日先輩への挨拶を済ませたそうです。
もう席も決めたと言っていました。
次いつ出校するかは未定みたいです。
ということなので……がんばれ。
(-ω-。) 2010/04/02(Fri)03:38: 編集
Re:(-ω-。) 嬢
なんですとおおお B氏はもう挨拶いっちゃったのか
それは仕方がない・・・頑張ります
tone 2010/04/02(Fri)12:15: 編集
[394] [393] [392] [391] [390] [389] [388] [387] [386] [385] [384
«  Back :   HOME   : Next  »
時計
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
Since 2008/9/26
コメントありがとうございます
[12/30 Assi]
[07/25 daiz]
[07/16 tone]
[07/07 (-ω-。)]
[06/26 tone]
―Alliance―
ブログ内検索
Profile
筆者:tone
性別:♂
為人:学生で眼鏡で所謂KYのくせに心はソーダ硝子

でもめげない…多分

ブログ案内はコチラ
なんか最近迷走中
メールフォーム
全ての入力項目が必須です
忍者ブログ [PR]