忍者ブログ
ごめん、やっぱ忘れたかも
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は院生室にてB氏とN氏で突発的にサイカノ鑑賞会に突入


しかも一話と最終話だけ


なんぜこういうカオティック状態に突入したかというと、


僕「おあああ、もう無理ぜんぜん分からんちん」

という感じで息抜きに独り格ゲ動画鑑賞に突入

→B氏「早速見とる」

って笑われる


でいつの間にか

「このゲーム元ネタアダルトゲームなのよね、残念ながら」

って話になって



Aさん「toneさんの口からそんな言葉聞きたくなかったです」



というわけで僕の(若干だよ、多分若干)オタクが露呈して


MAD鑑賞会に移行

サイカノMADをみる


N氏「B君サイカノ見たことないん?いいから見ろって」



というわけでサイカノ鑑賞に突入ー


もうね


「うああああああ、やめてえええええ」


っていうシーンばかり流すのよ  ほんと


せかちゅーなんか目じゃないぜってところばっかりながすのよ

そんでほたるの墓なら泣けるといっていたB氏はなんかじゃっかんあてられていまして

そうしてぐだったまんまB氏が帰宅

さーせんでした



まあ、あれだよね


セカイ系っていいよね


それだけ


それだけ





あ、残りレポートあと一つなんですけど、それも大筋完了しました

3問解けばいいみたいですが、今日4問が大筋で解けたっぽいぞ!





もちろん胡散臭いぞ!






というわけで、今度誰か見つけたら、論理展開のチェックを確認してもらおうっと


やっぱ一人で考えたやつをそのまま出すのは不安がありますよ


自分じゃ気づかない間違いとか普通に有りそうだしなあ


ああ、あした確率論の自主ゼミにお邪魔したい気分なのに、ずっと院生室で考えてた結果がこの時間だよ


どうせすぐ眠くなるので徹夜はできないんですけどね


だからもう寝ます おやすみなさい


明日から八月ですね(今日からですけど、僕が寝るまでが一日が終わっていないという局所的定義の下では、明日からが八月)


局所的に明日も平和でありますよう
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
サイカノはいいです。高校生時に授業中に読んでました。泣けちゃう。
綾瀬 2009/08/03(Mon)19:18: 編集
Re:綾瀬さん
授業中ですか なんと大胆な!
自分の高校だったら、見つかった瞬間大目玉ですね…

サイカノは実写版のやつだけ、見たんです すごく悲しい話ですよねえ
セカイ系は「ほしのこえ」とか「ブギーポップシリーズ」もいいですよねえ
tone URL 2009/08/03(Mon)22:56: 編集
[235] [234] [230] [228] [227] [224] [223] [221] [217] [216] [215
«  Back :   HOME   : Next  »
時計
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
Since 2008/9/26
コメントありがとうございます
[12/30 Assi]
[07/25 daiz]
[07/16 tone]
[07/07 (-ω-。)]
[06/26 tone]
―Alliance―
ブログ内検索
Profile
筆者:tone
性別:♂
為人:学生で眼鏡で所謂KYのくせに心はソーダ硝子

でもめげない…多分

ブログ案内はコチラ
なんか最近迷走中
メールフォーム
全ての入力項目が必須です
忍者ブログ [PR]