忍者ブログ
ごめん、やっぱ忘れたかも
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ただ今ブログ界を少なくとも局所的に席巻しているもの 、それは







「過疎」








である

日曜日に発生したokinaさんとのメッセでも少し話題になった話題でした

全盛期はすごくにぎやかだったし、みんな体張ってたし、若かったし、熱持ってたなあとかそういう話


まあ、僕のとこのような超絶弱小ブログは全盛期だろうが衰退期だろうが、更新しようがしまいがブログ界に波風一つ起こさず淡々と静かにスルー推奨されているんですけどね


あれだ


あ、そういえば音風呂最近一日おきくらいで気持ち悪い感じに更新してます

日付変わったら一つ更新の予定





…んで、アレだ

いつも見てるところがしばらく更新がされてないのが多すぎて、寂しい次第であります



ああ みなさんリアルが充実してるのね!

いいですね  いいことだよー


僕はどうとか、そんなことは聞くな









「汝、空気を読みて、忽ち察せよ」









まあコメントとか無くても訪問者数見る感じ見てくれる物珍しい人もいるようだし





あ、らっきょ六章DVD届いたのでさっそく見ました





「よくってよ、よくってよっ!梶浦様!音楽がすごくよくってよ!」








…んで、

ときどきそうやってここに書いたことが、実生活のほうでレスポンスがあるのもなんだかちょっとうれしかったり


まあ、そういうのがあるから続いてんでしょうねえ  おそらく




あーそういえば僕なんかまだ学生判定なんで、「長期休暇」なるものがありますけど


これを去年の如く過ごせばまずいことくれい分かってますよ


だからといってどうあがこうかはまだ決まりきってないですけど


とりあえず最低数学に関することだけは鈍ったりしないように


また、同期の人たちに遅れをとったりしないようにしたいもんですぜ






あ、そういえば最近自分の数学のノートが、すっごく「○ー語」っぽくなってることに気づいた




関数fはconti.だから~



みたいな



ZとYはdisjointだからZとYのp.d.f.は~



みたいな



ここに適当なbranch入れるとfがholomorphicになって~



みたいな



まあ、そんな感じ


友達に聞いても


「ノート?ル○語?……うん、そんな感じ」


らしい

まあ漢字で書くと疲れるんですよって話


そういう話





あー


今日もおちのない記事にお付き合いいただき、まことにありがとうでござる




そんなアナタの局所的な近傍の明日も、恙無く平和でありますよう
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[236] [235] [234] [230] [228] [227] [224] [223] [221] [217] [216
«  Back :   HOME   : Next  »
時計
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
Since 2008/9/26
コメントありがとうございます
[12/30 Assi]
[07/25 daiz]
[07/16 tone]
[07/07 (-ω-。)]
[06/26 tone]
―Alliance―
ブログ内検索
Profile
筆者:tone
性別:♂
為人:学生で眼鏡で所謂KYのくせに心はソーダ硝子

でもめげない…多分

ブログ案内はコチラ
なんか最近迷走中
メールフォーム
全ての入力項目が必須です
忍者ブログ [PR]