忍者ブログ
ごめん、やっぱ忘れたかも
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 TAの仕事が終わった・・・多分・・・

院生室行ったけど、見事に誰もいなかったよ!



さすが夏休み!

皆さんビバ・エンジョイですかー?

僕はちっともエンジョイできてねえええええええ

一緒にエンジョイする人もいねええええええええ

一人むなしくもそもそとやってたらAさんがやってきて、エクセル教えてもらった!

それで仕事が終わったよ!


さすが元社会人は年季とレベルが違った・・・

今日は家を掃除していたので、押入れの中から教科書がごろごろと出てきましたのよ

だから部屋にもって来ました 僕も教科書 増えたよ よ!


そういうわけでちょっとだけ暇になったから、院生室でこっそりと記事を更新してみる、の巻き


っていうか机の上に概論のレポートが二つ返ってきてたけど一個Cって書いてあったのぜ やっぱ代数は苦手なんだぜっ

泣けるー

これは単位出てるのか心配になってきました 





「可が出ればいいじゃん」




いや、仰る言葉はごもっともなんですけどね

人間、欲が出るじゃあないですか

せめて良が欲しいじゃないですか

あ、欲しくないですか もっと謙虚に生きろですか すいません


そういえば明日モースの自主ゼミだった

今思い出したけど、果たしてこっちも明日までに準備間に合うのだろうか・・・

そんなときはビスコを食べればいいじゃない



って酒豪の乙女が言ってた気がするけど,そんなことはなかった、うん
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初コメント♪
先日はケーキの写真を載せてくれてありがとう!
…と書いて誰だか分かってもらえたら幸いです^^
昨日過疎ってたんだねー、それなら行けばよかったな…(笑)。
そして今日も自主ゼミお疲れさまです。
毎日数学やってて尊敬するよ…ホントえらい!
(-ω- ) 2009/08/08(Sat)01:21: 編集
Re:(-ω- )さん
コメントどうもですー
メッセのアレと一緒っぽかったのでHN一発で大体分かりましたよ!
木曜はなんか夕方四時くらいから過疎ってたらしいですわ
人がいない時間帯を探すのはホント運だのみですね

数学は生憎と、他にやることもなかったので…と言えれば格好いいんでしょうけどねえ
実は、とりあえず脱引きこもりのために学校に行ってるだけだったり
講習とか、いろいろ忙しそうなのに公開講座のやつとか、数学もしっかりやってるあなたの方が十分すげえと思いますけどねええええええええええ
tone 2009/08/08(Sat)12:54: 編集
[239] [238] [237] [236] [235] [234] [230] [228] [227] [224] [223
«  Back :   HOME   : Next  »
時計
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
Since 2008/9/26
コメントありがとうございます
[12/30 Assi]
[07/25 daiz]
[07/16 tone]
[07/07 (-ω-。)]
[06/26 tone]
―Alliance―
ブログ内検索
Profile
筆者:tone
性別:♂
為人:学生で眼鏡で所謂KYのくせに心はソーダ硝子

でもめげない…多分

ブログ案内はコチラ
なんか最近迷走中
メールフォーム
全ての入力項目が必須です
忍者ブログ [PR]