忍者ブログ
ごめん、やっぱ忘れたかも
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日は破見てきました



このパンフ、シールで厳重にロックされてて



「え?何これ 布教用と観賞用二冊買えってこと?」


って一瞬思ったけど、まあそんな無駄遣いはしませんでした

一言で言うならなんというかませ犬!

じゃなくて、眼鏡っ子すごくいいね!



・・・でもなくて、確かに壊れたなあ と言う感想 シンジ君かっこよすぎる

で、そのあと昼飯は某所でカレー食べて







同じく某所のぞふで新しい眼鏡を買いました↓







え?前の眼鏡ですか? これですよ↓




ああ、 携帯の荒い画像でもなんかレンズの傷が見える気がする





え?そんなに変わってないって?

確かにマイナーチェンジですよ

まあ、いいじゃないいいじゃない そんなこと

ほんで今日は昼の一時から自主ゼミの予定なんですけど


昨日の夜二時くらいからずっと雷が鳴っていまして

チャリ通の自分にこの中出て行く勇気はさらさらありませぬ

普通のゼミなら死んでも行きますがね


そういうわけで、今自主ゼミ始まってるけど、家で待機中


まじもう、うまくいかないですわ ただの雨ならまだいいのに いつまで鳴ってるんだよと


局所的に残念極まりないですわ
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[228] [227] [224] [223] [221] [217] [216] [215] [214] [213] [211
«  Back :   HOME   : Next  »
時計
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
Since 2008/9/26
コメントありがとうございます
[12/30 Assi]
[07/25 daiz]
[07/16 tone]
[07/07 (-ω-。)]
[06/26 tone]
―Alliance―
ブログ内検索
Profile
筆者:tone
性別:♂
為人:学生で眼鏡で所謂KYのくせに心はソーダ硝子

でもめげない…多分

ブログ案内はコチラ
なんか最近迷走中
メールフォーム
全ての入力項目が必須です
忍者ブログ [PR]