忍者ブログ
ごめん、やっぱ忘れたかも
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 いつも食材をかったりなんたりお世話になってる某タウンのポイントカードももう使い始めて5年目に突入し、いい感じでそりが入ってきてたんですけど、ついにレジで職員のおねーさんがカード通した瞬間に





パキリ





という音を立てて割れました

レジの人もそういう事態は初めてだったのか


「あの・・・これ、すでに割れそうでしたよね・・・」


とのたまって

「サービスカウンターで新しいのに更新してください」

的なことを言われて、新しいカードになりました


折れないように使っていたのに

そういうこともあるよね

大学生協のカードだって学部のときのやつはもう割れてたけど使ってたしね!


月曜日のゼミの内容がぜんぜん進まんという話

いや少しずつは進んでるけれど、全体を俯瞰してみて、



「ああ、こりゃあどこの問題も中途半端にできてないでござるな」





って言う状態


ぶっちゃけ自分の頭の悪さに泣けてくる今日この頃皆さんいかがお過ごしでございます?




局所的に悶々とストレスがたまってきております

早く解消されるといいですけどね


しかしそれもこれも自分次第というのがなんともかんともごにょごにょ
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
植物図鑑読みました。相変わらずの甘い読みものに、宵酔い気分です。

カードですか?いえ、割れたことなど一度も………
綾瀬 2009/07/11(Sat)12:57: 編集
Re:綾瀬さん
月曜がゼミのためにまだ読み終えてないんですけど、ワラビの話くらいまで読みました
携帯の待ち受け画面もついにプシュケの涙の表紙に取って代わりましたとも!

カードは、財布をズボンの尻ポケットに入れて酷使すると割れます・・・
少なくとも僕は割れちゃいましたわ
tone URL 2009/07/12(Sun)13:34: 編集
無題
カード割れたのかww未経験だわ。
俺は最近、研究よりも就活のことで頭がいっぱいなんだが、行き先とか考えてる?
daizu 2009/07/13(Mon)00:06: 編集
Re:daizu
行き先ねえ まだ「地元帰る」ってことしか頭にないわあ
まあ、夏からいろいろとそういった系の試験勉強とかは始めるつもりですが
とりあえず今は就活よりは、ちゃんと卒業できるよう、目の前にある課題をやっつけていくので精一杯だな
tone 2009/07/18(Sat)20:55: 編集
[224] [223] [221] [217] [216] [215] [214] [213] [211] [207] [210
«  Back :   HOME   : Next  »
時計
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
Since 2008/9/26
コメントありがとうございます
[12/30 Assi]
[07/25 daiz]
[07/16 tone]
[07/07 (-ω-。)]
[06/26 tone]
―Alliance―
ブログ内検索
Profile
筆者:tone
性別:♂
為人:学生で眼鏡で所謂KYのくせに心はソーダ硝子

でもめげない…多分

ブログ案内はコチラ
なんか最近迷走中
メールフォーム
全ての入力項目が必須です
忍者ブログ [PR]