忍者ブログ
ごめん、やっぱ忘れたかも
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


絶賛過疎中の音風呂の方、更新してみました

暇のある方は、リンクからどうぞ


なんかカレーの作り置きのやつが、少しねばねばしてたんですけど



まあいいやと思って食ったら、ちょっと腹が痛い・・・



まあよく無かったですわ


皆、湿度高くなってきてるから気をつけて!(皆はそれくらいだいじょうぶですよねええええ)


ちょっともう今日学校行く予定でしたけど、無理だから明日早く学校行きます


しかるにお休み


今日は局所的におなかの調子が平和じゃなかった


明日は平和に過ぎることを願う

切に願う
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
音風呂放置プレイですをません。そろそろ復活なり閉鎖なりなんとかせんとあきまへんねぇ。もぉtoneさんが管理人でもえぇんすけど、ぶっちゃけwま、ぼちぼちサブブログにも帰っていきます。
okina URL 2009/06/21(Sun)23:31: 編集
Re:okinaさん
ところがどっこい、なんかまた音風呂が盛り返してきてますよー
そして管理人はやっぱokinaさんじゃないとだめですってw okinaさんの名の元に皆集まってるのに
そして試験を受けるんですかー 健闘を祈ります!
tone URL 2009/06/22(Mon)20:18: 編集
[215] [214] [213] [211] [207] [210] [209] [208] [206] [205] [204
«  Back :   HOME   : Next  »
時計
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
Since 2008/9/26
コメントありがとうございます
[12/30 Assi]
[07/25 daiz]
[07/16 tone]
[07/07 (-ω-。)]
[06/26 tone]
―Alliance―
ブログ内検索
Profile
筆者:tone
性別:♂
為人:学生で眼鏡で所謂KYのくせに心はソーダ硝子

でもめげない…多分

ブログ案内はコチラ
なんか最近迷走中
メールフォーム
全ての入力項目が必須です
忍者ブログ [PR]