忍者ブログ
ごめん、やっぱ忘れたかも
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


(紳士同盟アリス第5回イベント企画~雛祭り~)




見逃してしまうくらいの小さな羽ばたき


その誰にも気づかれない力が、世界を大きく変えてしまうから


だから私はあきらめない


変えられないのなら、結末は、せめてささやかな幸福を

 

-prologue-                    

春に思う
******************



 庭に出ると、庭の隅にひっそりと一本の桃の木に花がついていた。もうそんな時期になったのか、と思う。

私には、姉がいた。彼女と私は瓜二つの容姿をしていて、いつも一緒だった。彼女は私と同じ外見をしているのに、私よりも多くのものを知っていた。あの木は白鳳の木であることも彼女が教えてくれた。
 桃の花の甘い香りと一緒に、彼女と過ごした日々がよみがえってくる。
 私たちは、いつも一緒だった。趣味や思考は違ったけれど、それでもお互いつかず離れずの距離で一緒にいた気がする。


 けれど、彼女はもういない。もう、あの優しい声も聞くことができない。そして、私は彼女の死から未だに解放されずにいる。

 桃の木を見ながら、知らないうちに私は涙を流していた。

「姉さん・・・・・・」

 そして、よみがえる記憶と共に、私は本当の気持ちを思い出す。姉さんが死んで、本当は私は、・・・


1.私は彼女が死んで嬉しいのだ。

2.私は彼女が死んで寂しいのだ。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
これは凄い。

エピローグが表示されません
という報告くらいしか思いつかないです

お見事!!
恵以子 URL 2009/03/03(Tue)21:51: 編集
無題
凄い!
これは凄い!!
って、組み合わせを考えたら結構な量で、
とりあえず2パターン読みました。

よくぞ、短期でここまで・・・・・


いやあ、この発想はいいですね。
パクッてもいいですか?←マテ
綾瀬 2009/03/03(Tue)22:16: 編集
Re:恵以子さん
寝落ちしてさっきまで打ち消し線を消し忘れてましたが、残念なエピローグは一応三月三日のうちに予約投稿で解禁された模様です
時間のあるときにでもお楽しみください
内容その他色々アレな部分も多いですけど、以前作ったやつより結末が増やせたので、個人的には一応のところは満足ですね
tone URL 2009/03/04(Wed)02:42: 編集
Re:綾瀬さん
中身の方はまあいろいろと目を瞑ってもらうことにして・・・
正直リンク貼るのがしんどかったです
ブログでやるならこれくらいの分岐が僕は限界ですね
ノベルゲームやってるような感じで読んでもらえたらひとまずは成功かなあと

綾瀬さんのマルチエンディングのストーリーは読んでみたいですね
次の企画があったときには、是非!
tone URL 2009/03/04(Wed)02:57: 編集
無題
ああ、いいなー、こういうの。
自分で物語変えられるあたりがいいよねー。
綾瀬と同じく、パクっていいですか?(マテ
むしろ自分の本業を生かしてノベルゲームくらい作れよぅ、って言われそうで怖いですが・・・・w

作品は思いのままにストーリー進めまして、そしたらうきゃぁぁぁ!! な結果に。
くそぅっ。あきらめないぞっ! って、全部見ました、頑張ってw

ほんと、お疲れ様ですw
yumi URL 2009/03/04(Wed)23:55: 編集
Re:yumiさん
本業ってことはなんかプログラム関連の仕事をされてるんでしょうか
うーんすごいっす 自分プログラムとかあんま詳しくないので

案は提供できても、僕が作ると分かりやすい死亡フラグが鎌首持ち上げてるわ、内容があららだよ、なのでぜひyumiさんも、次回はマルチエンディングに挑戦してみてくださいー

最後までお付き合いいただいてどうもありがとうございましたー
tone URL 2009/03/10(Tue)06:23: 編集
[161] [160] [159] [158] [157] [146] [156] [145] [144] [140] [141
«  Back :   HOME   : Next  »
時計
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
Since 2008/9/26
コメントありがとうございます
[12/30 Assi]
[07/25 daiz]
[07/16 tone]
[07/07 (-ω-。)]
[06/26 tone]
―Alliance―
ブログ内検索
Profile
筆者:tone
性別:♂
為人:学生で眼鏡で所謂KYのくせに心はソーダ硝子

でもめげない…多分

ブログ案内はコチラ
なんか最近迷走中
メールフォーム
全ての入力項目が必須です
忍者ブログ [PR]