忍者ブログ
ごめん、やっぱ忘れたかも
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんか最近構内に生徒が多い

何かあるのかな・・・

でもJKさんもいっぱいいるから目のh、ごほ、ごほ


そういえばオレンジ色の某SNSのアプリ絶対音感がようやく黒鍵の所も問題に出るようになってた
白鍵だけとかぬるかったからなあ

で、あそこでもかいたけれど、誰得というか俺得動画をこないだの3連休で作っちゃったっていう

これ↓

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8504997

うーん、実用性が皆m、ごほごほ

勉強しr、ごほ、ごほ

三連休に某祇園精舎の彼が我が部屋に来襲

僕の部屋は宴会場と化しました

意外とぽいぽいに「ちはやふる」がHitしたみたいでよかった

ちょっと恥ずかしい思いしながらレジに並んで買ったかいがあったぜっ

真ん中の日曜日に秋芳洞へ行ってまいりました



僕はいっつも殿でみんなの背中を撮る係

たまに撮るなよって言われるけど、そうでもしないとみんな写りたがらねえじゃんよ

ま、僕もフレーム枠内にははいりたくな、ごほごほ


一応今週のセミナーがつつがなく(?)終わって一息ついてるところの更新でしたー
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
先日学内でJKを見つけたので、目のh云々の話を某○○君に言ったら
微妙な顔と反応をされてしまったことを記事を読んで思い出したので
思わずコメントしてしまったよ…(・▽・)
とりあえず今日はゼミお疲れさまでした♪
(-ω- ) 2009/10/21(Wed)00:44: 編集
Re:(-ω- )さん
○○君は目の保養なんて必要なく充実しているんだと見た!
ま、実際JKさんいなくてもS科の方や、K科の方に行けば目の保養なんてよりd・・・げっほごほ
行きませんけど!
ゼミは普通にミスなしで通った部分が一個だけだったという・・・頑張ります・・・
tone 2009/10/22(Thu)08:55: 編集
[304] [302] [301] [299] [298] [297] [296] [284] [287] [283] [282
«  Back :   HOME   : Next  »
時計
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
Since 2008/9/26
コメントありがとうございます
[12/30 Assi]
[07/25 daiz]
[07/16 tone]
[07/07 (-ω-。)]
[06/26 tone]
―Alliance―
ブログ内検索
Profile
筆者:tone
性別:♂
為人:学生で眼鏡で所謂KYのくせに心はソーダ硝子

でもめげない…多分

ブログ案内はコチラ
なんか最近迷走中
メールフォーム
全ての入力項目が必須です
忍者ブログ [PR]