忍者ブログ
ごめん、やっぱ忘れたかも
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


私的和訳は





「ごたくはいいからさっさと菓子よこせよ」



という訳で今日はハロウィンだったようで

これといって何もない一日でしたが、大学で開催された企業説明会的なアレにちょっと行ってみたのでありました

結構面白い会社が一つ、話のうまい人が一人みつかりました

別に就活せずとも役に立つスキルは盗むべきだと思うので、話のうまい人を観察するのは有意義でした

今日で10月も終わりですか

そろそろ鍋とかおいしい季節になってきますが、今日熱くね?

普通に汗出そうなくらい熱い気がするんだけど、皆さん、そこんとこどうですか?

まあ個人的には一つだけ言えることがありまして、



「冬なんて嫌いだ 寒いだけだし だからぬるい冬は大歓迎」



そう、たとえそれが温暖化や異常気象によるものだとしても 日本が大変なことになったとしても、きっとこれは揺るがない

・・・で、何の話でしたっけ?
 

ああ、そうか





「誰か僕にお菓子を恵んで」


お菓子の所は別にお菓子じゃなくてもいいんだよー お前うざいよーそうですかーごめんなさいー

べ、別に泣いてなんかないんだからねっ(棒読みしてください)


うーん本日も局所的に平和に終わりました

それでは明日も平和な一日が訪れますよう

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
僕は冬が一番好きです。
daizu 2009/11/01(Sun)21:30: 編集
丸一日実況プレイ動画見てたけどまだ序盤ってどういうこと?
お菓子をくれないとイタズラ書いちゃうぞ。
Assi 2009/11/01(Sun)23:07: 編集
Re:daizu
こ、この裏切り者ぉー

M県民なのに寒さに強いのか 俺は無理だわ もう勘弁だわ
やっぱ秋が一番いいね 過ごしやすいから
tone 2009/11/02(Mon)01:45: 編集
Re:Assi
勉強してください

しょうがない 明日学校で会えば、お菓子をあげんでもないと思う 思う 多分

そのかわりAssiもお菓子恵んでくれー
tone 2009/11/02(Mon)01:46: 編集
[307] [306] [305] [304] [302] [301] [299] [298] [297] [296] [284
«  Back :   HOME   : Next  »
時計
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
Since 2008/9/26
コメントありがとうございます
[12/30 Assi]
[07/25 daiz]
[07/16 tone]
[07/07 (-ω-。)]
[06/26 tone]
―Alliance―
ブログ内検索
Profile
筆者:tone
性別:♂
為人:学生で眼鏡で所謂KYのくせに心はソーダ硝子

でもめげない…多分

ブログ案内はコチラ
なんか最近迷走中
メールフォーム
全ての入力項目が必須です
忍者ブログ [PR]