忍者ブログ
ごめん、やっぱ忘れたかも
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


僕「中二的な感じのばっかだな」



やっちまった

今回もやっちまったぜ・・・

「ひどいBUPPAを見た」とののしるがいいっ!


始まりは6,7,8月 前期で僕がレポートやゼミで煮詰まってた時のこと

もうちっとも問題が解けやしないのに、淡々とやってくる新しい週

そして、院生室に来ると友達の開口一番の、







「今週も夏休みが終わらなかったわ」







 そう

某メランコリィのアレ

あれはキョン君が夏休みの宿題をやることがフラグとなって、終わらない夏休みを脱出できたようですが

なんか自分もendless eight的なそういう話作ってみたいなあーーーーーーーーーーーーーーーーーー

と、いう訳で、無理やり企画にぶち込んでみたのでありました

ちなみに3→2→3 が最短クリアルートです(携帯で見ると簡単にネタばれる・・・) ぶっちゃけ1話はお飾り状態です 
でも正直あれが今回の中で一番うまくまとまっているという・・・がーん

自分話書くの下手くそすぎるので、クオリティいについては何も言うな 頑張るけどこれが今の限界だ しょぼおん

構成はフラグが二本のパートが7つの計10記事分の話になっております 今回はどちらもBADENDです

ひとつは打ち止め ひとつは原点に戻ってきます

コメントは最初のスタート地点のみ書き込めるようになってるんで、スタートっぽいところに戻ってきてもそれに気付けば進んでると実感できると思います ・・・多分

やっつけてきな感じが今回もアレですけどあれね 男と女二人出すと恋愛路線ぽく見えてなんか駄目だな

今回は恋愛禁止の方向だったのですがよくよく見返せばだいぶグレーゾーン入ってね?

でも恋愛とかそういう話じゃねーからこれ! 多分・・・一応・・・






結論:おぬし、言い訳ほど身繰りしいものはないぞ?




追伸:「ちはやふる」がおもしろすぎてコミックス買い始めた

ただし少女マンガはいつだってレジに持って並ぶのが恥ずかしい これに尽きる

そういえばノーパソ買い換えてスペックがだいぶいくなったのでどれくらいなもんか、最近動画をあげてみてます

白アリ持ちキャラのエクストラシューターです 

有頂天は俺には無理だよ パトラッシュ・・・
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[302] [301] [299] [298] [297] [296] [284] [287] [283] [282] [281
«  Back :   HOME   : Next  »
時計
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
Since 2008/9/26
コメントありがとうございます
[12/30 Assi]
[07/25 daiz]
[07/16 tone]
[07/07 (-ω-。)]
[06/26 tone]
―Alliance―
ブログ内検索
Profile
筆者:tone
性別:♂
為人:学生で眼鏡で所謂KYのくせに心はソーダ硝子

でもめげない…多分

ブログ案内はコチラ
なんか最近迷走中
メールフォーム
全ての入力項目が必須です
忍者ブログ [PR]