忍者ブログ
ごめん、やっぱ忘れたかも
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


新着メールが届きました


「あめんぼ 赤いな 赤毛猿! 以下略」



  というわけで僕の広島復帰第一弾は、



戻ってきたその日に熊本からやってきた友人を家に泊め、翌日に送り出し、その日の夕方に用事で近くまでこられるそうなので相互リンク先のokinaさんと会うというものでございました

以下、大雑把な流れ(時間軸の逆行を含むおそれアリ)


とりあえず駅となりのコンビニにてokinaさんと合流


メールの通りの外見をしたかっこいい眼鏡をかけた人におそるおそる


「すいません、okinaさんですか?」


と声をかけると、ビンゴ okinaさんでした


夕食を一緒に食べるという、話だったんですがその時間つぶしにと近くをぶらぶらした後、


あまりにも時間をつぶすものが回りになかったため、僕の部屋に行ってくつろぐという選択肢に


アパートまでだらだらと歩く中でポケモンカードの話に華が咲く

あと遊戯王の突込みどころ満載な所も

そいで家のパソコンで最近のポケモンカードを物色




あれだ

本当に旧時代のポケモンカードは新時代のやつとやりあったら勝ち目がなさそうなくらいインフレが進んでいますね




そんで2D格闘バッタゲーをちょろっとやる

PCとPS2コンをつなぐ変換機の話が話題に上がる

アパート前の焼肉屋さんに焼肉を食べに行く


そこの七輪の火力が強いのなんの

話し始めたそばから肉が焦げる感じ

就活の話とか、いろいろ話している内から肉が焦げていく


焼けるんじゃなくて焦げる感じ 大事なことなので複数回(略)

そして僕のササクレさん崇拝主義がさらに明るみに





それでバスもないのでokinaさんが一晩とまることが決定

12時くらいまでまた格闘ゲームしたり某動画サイトを見て楽しんだりをするが(okinaさんのポップンのレベルが結構なハイレベルだということを知る)、そこでもう僕が睡魔に勝てず撃沈



朝まで寝てる間に、部屋の漫画を読んで時間をつぶされたそうです

それで朝方に駅まで行ってお見送り


と、大雑把にはそういう流れでした

他にもいろいろな話(女性漫画家の話、アニメの話、政権交代の話、小説の話、方言の話、などなど)はありましたが





あれ、振り返ると俺そんなにおもてなしできてないn・・・ すいません いろいろと相手しづらい人ですいません


やっぱコミュニケーション能力は大事、うん 


もっと人の話聞いて話を広げられるような人間に、そういう人に私はなりたい




というオフ(?)的な邂逅が今回のお話でした






あ、帰省してたときのお土産院生室の冷蔵庫にぶっこんであります

あんまし日持ちしそうにないものなので誰でもいいからさっさと食べちゃってくださいましー
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[298] [297] [296] [284] [287] [283] [282] [281] [280] [279] [278
«  Back :   HOME   : Next  »
時計
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
Since 2008/9/26
コメントありがとうございます
[12/30 Assi]
[07/25 daiz]
[07/16 tone]
[07/07 (-ω-。)]
[06/26 tone]
―Alliance―
ブログ内検索
Profile
筆者:tone
性別:♂
為人:学生で眼鏡で所謂KYのくせに心はソーダ硝子

でもめげない…多分

ブログ案内はコチラ
なんか最近迷走中
メールフォーム
全ての入力項目が必須です
忍者ブログ [PR]