忍者ブログ
ごめん、やっぱ忘れたかも
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ワンピが掲載されてないと、何かちょっと物足りないかもしれない

(でもいいんだ、サイレンが落ちなければ楽しめるんだ)


 今週の僕

=金曜日〆切のレポート二本+金曜はサークルの演奏が八曲

=オワタ\(^o^)/


人はコレを『破滅等式』と呼、ばねえよ

精神破滅するの僕だけだし

火を見るより明らかなり

でもゼミの発表無いだけマシかあ……

今やってる内容の問題は山積みすぎますけど

でもま、



『クライングループΓが非初等的

⇒その極限集合はΓ―不変な空でない最小の閉集合である』


(だっけ?)

って定理があるみたいだから、目標到達点はようやく見え始めました

けどそれの証明とかその前にレポートだっつの

レポートの片っぽほとんど手をつけて無いんすけど軽く危機ですよねえこれ

せっかく登録したんだからもらえる単位は取っときたいですしね


木曜に家庭用で格ゲが出るので、水曜の夜中に買いに行ってみようかなあ


買ってもやれるの金曜以降だろうけど


今週はらっきょのDVDも出るからなあ


出費が激しいなあ…

年末商戦にまんまと乗せられてる気がするなあ

ま いっか

年末だし

いつもはそんなに出費しないし
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[97] [58] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103
«  Back :   HOME   : Next  »
時計
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
Since 2008/9/26
コメントありがとうございます
[12/30 Assi]
[07/25 daiz]
[07/16 tone]
[07/07 (-ω-。)]
[06/26 tone]
―Alliance―
ブログ内検索
Profile
筆者:tone
性別:♂
為人:学生で眼鏡で所謂KYのくせに心はソーダ硝子

でもめげない…多分

ブログ案内はコチラ
なんか最近迷走中
メールフォーム
全ての入力項目が必須です
忍者ブログ [PR]