忍者ブログ
ごめん、やっぱ忘れたかも
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


悲しいです

昼ご飯に冷凍のチャーハンをレンジで温めて取り出したら…

皿の下にレンジのトースト機能で焼いて食べたと思った朝ご飯の食パンがくっついて出てきました

悲しいです


でも人間ある程度は食べたと思った気分でどうとでもなるのかもしれないですね



ふるふるしぇいかーを振らずにプルタブを開けてしまった

中身が降りてこなかったです

悲しいです


日曜はレポートのついでにみんなで回転寿司を食いに行くことになって


あさ○か…大体三十皿

「いつものことや~」


M…デザート大体制覇

「すしは十皿くらいしか食わんかったよ」


p…エビキング

「だってエビとアナゴとたまごとかしか回ってこんけえ」


E&5…あなごが主食(嘘)

「アナゴ好きだし、それにエビとアナ(略)」

I…バランス良く、寒鰤も忘れずに

「会計ちょっと待って、デザート食うから」


僕…お茶を良く飲む

「だってお茶おいしいよ?」


まあ回転寿司とか席の場所で注文せずにいろいろ回ってきたりそうでなかったりするもんですよね

そんで誰が何が好きなのか良く分かりますよね


僕は食べ終わった皿を色分けして十皿ずつ積んでいくのが好きです(まぁ大体皿の色分けが関係ない店に行きますけどね)


店員「41皿でよろしいですか?」

僕「はい~」


忙しい店員に易しいのですよ、僕は

嘘です単なる自己満です

わはははは
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[58] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102
«  Back :   HOME   : Next  »
時計
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
Since 2008/9/26
コメントありがとうございます
[12/30 Assi]
[07/25 daiz]
[07/16 tone]
[07/07 (-ω-。)]
[06/26 tone]
―Alliance―
ブログ内検索
Profile
筆者:tone
性別:♂
為人:学生で眼鏡で所謂KYのくせに心はソーダ硝子

でもめげない…多分

ブログ案内はコチラ
なんか最近迷走中
メールフォーム
全ての入力項目が必須です
忍者ブログ [PR]