忍者ブログ
ごめん、やっぱ忘れたかも
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こないだ本屋行って、数学ガールの小説も買ってきました

ついでに少女マンガと少年マンガも一冊ずつ購入しました

あれだ

やっぱり少女マンガをレジに持ってくのは馴れませんな


レジを売ってた女の人が研修中バッジをつけていて、馴れない手つきと聞き取りにくい小さな声をしていたんですが、声がとても良かったので僕は思わず萌えました

嘘です

(いや、ちょっとだけ萌かも)


というのを友人等に話したらなんか心配されました


「○○みたいになりそうだ」





心配するな、そこまでのめり込むような事じゃないからと言っておく

そんなことより卒論が……


そういえば山手線て環状線だけど形は

「θ」

に近い格好してますよね

環状線ときてジョルダンの閉曲線定理を思う人はどれくらいいるのだろうか

たぶんそんなにいないと思うしそんなにいてたまるかって思う

僕は夏とか冬空調の効いた箱の中で線路上をずっとぐるぐる回って読書ができそうだなあってことが真っ先に浮かびます


あしたはアドミッション・オフィス入試があるらしく講義は休講

レポートでもやってしまいたい


けど絶対一日じゃ終わらんだろうなぁ…
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
山手線で思い出した。いや、ジョルダンの閉曲線定理でなく、東京旅行あたりの記事を読んで思ったこと。

toneさんってokinaともしかしたら大学同じでは?それもtoneさんがやってる内容から考えて下手したら学部まで同じな可能性が・・。少なくともすぐ会いにいける距離にはいるよな。間違いなく。
okina URL 2008/11/28(Fri)14:22: 編集
Re:okinaさん
多分県違いではないと思うので、おそらくすぐに会いにいける距離にはいますよね、コレは

そしてなんか僕もokinaさんともしかしたら同じ大学かもしれないなあ、と思ってました
とすると僕Re:学部なんですけど、okinaさんが同じ大学で学部までも同じなら、もしかしたら知らないうちに結構ニアミスしてたかもしれないですね
tone URL 2008/11/28(Fri)18:29: 編集
[105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [92] [91] [90
«  Back :   HOME   : Next  »
時計
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
Since 2008/9/26
コメントありがとうございます
[12/30 Assi]
[07/25 daiz]
[07/16 tone]
[07/07 (-ω-。)]
[06/26 tone]
―Alliance―
ブログ内検索
Profile
筆者:tone
性別:♂
為人:学生で眼鏡で所謂KYのくせに心はソーダ硝子

でもめげない…多分

ブログ案内はコチラ
なんか最近迷走中
メールフォーム
全ての入力項目が必須です
忍者ブログ [PR]