忍者ブログ
ごめん、やっぱ忘れたかも
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちょっと実験でルビ振ってみる

焼き眼鏡(tone)

あくまで実験なので気にしないで




なんか12月は予想より忙しくなりそうな予感

こんな日記書いてる場合なの?

リンク先の記事は読んでますけど、基本僕は言いたいことがなかなかまとまらないので、コメント書くのにだいたい30分とかかかってしまう事もある人なんで今まで異常にコメントが書けないことが多いかと思いますがご了承

記事の更新頻度落ちると思います(?コレは分からん)

(そもそも僕自身もともとあんまコメントしない人です 知ってますよね?)

(言いたいことがまとまらないんですって あれこれ考えている内に新しい記事が出てたりするんですって)

(そういうことにしといてください)

とりあえず息抜きの時に読むことは読でるでしょう 多分

そして12月は忙しいと同時にお金もたくさん飛んで行っちゃう予感

昨日は八月に辞めたバイト先の人たちと焼肉を食べに行きました

なんか今更ながら僕が辞めたお疲れ様会と僕ともう一人の院試お疲れ様会を兼ねているらしかったですが、もう時期的にちょっと早い忘年会とかでもいいよねとか思ってしまった

なんか一人は別の飲み会とダブルブッキングだったらしくお酒が入っているし、しかも今回の企画立案者だし

もう一人はアルバイトが入っていたので、結局食べ始めたのが夜の十時半くらいからで、ラストオーダーが11時20分でちょっとばたばたしたし

時間無いから一気に頼んじゃおうかって事でごっそり頼んだらあとあと七厘の火力が落ちて制限時間内まで焼きあがらない可能性が出てあせったりしたし

ぐだぐだのうちに終わってしまった企画でしたが、楽しかったです

年末年始忙しそうだけど頑張ってね、と辞めた僕は他人事のように(いやもう他人事だけど)応援して帰りました

肉美味しかったけどキャベツがおいしかったです

でも食べ放題とか行くと一日くらいは肉に飽きるっていうか、肉を見たくなくなりますね

12月の予定(予定は未定だが避けられぬ予定もある)

・ゼミの発表(2回 コレ重要)

・サークル活動(1回 コレ重要 しかしコレで一番時間を喰う気がする)

・卒論を書くこと(コレ重要)

・奨学金の返還の手続きを云々 (コレ重要)

頭の回転が遅い僕にとってはこれだけでも結構ハードスケジュール

全部重要なのばっかじゃないか
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [92] [91
«  Back :   HOME   : Next  »
時計
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
Since 2008/9/26
コメントありがとうございます
[12/30 Assi]
[07/25 daiz]
[07/16 tone]
[07/07 (-ω-。)]
[06/26 tone]
―Alliance―
ブログ内検索
Profile
筆者:tone
性別:♂
為人:学生で眼鏡で所謂KYのくせに心はソーダ硝子

でもめげない…多分

ブログ案内はコチラ
なんか最近迷走中
メールフォーム
全ての入力項目が必須です
忍者ブログ [PR]