忍者ブログ
ごめん、やっぱ忘れたかも
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


帰省した後、飲みに行く約束をしていた友達にその旨をメールで伝えたあと、電話がかかってきた

大豆「帰ってきた?郵便局の近くの※※※※※って店だから」

僕「※※※※※?」

大豆「まぁ、居酒屋だけどきらきらしてるからすぐ見つかると思うけど」

僕「じゃとりあえず郵便局周辺探してみるわ」

行ってみて納得、確かにきらきらしている

店にはいると中学時代の友人が四人

話の内容は昔話が中心になった


小学校は違えどヨーヨーは流行ったなあとか

ジターリングはあんま流行らんかったなあとか

大豆塾に俺らが若干オタク入った原点があるよなあとか

けどガンプラは大豆が広めたとおもっちょったけど大豆に薦めたのはどうやら僕の方だったらしいとか

マジックザギャザリングは流行ったよなあとか


懐かしすぎました


でもやっぱ


大豆塾の影響は偉大です


そしてこの居酒屋僕らのほかにヤンキィぽいグループしか入ってなくて繁盛してない気がした

さすがわが地元である


一月には唯一のカラオケボックスも店閉めらしい

すばらしき田舎


でも一応「市」


そんな僕の愛すべき故郷



PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あのメンバーで飲むことはもうないかも知れないねぇ。レアな組み合わせ。
しかし、あの説明だけで本当よく分かったなww
daizu URL 2008/12/29(Mon)10:47: 編集
[118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [97] [58] [111] [110
«  Back :   HOME   : Next  »
時計
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
Since 2008/9/26
コメントありがとうございます
[12/30 Assi]
[07/25 daiz]
[07/16 tone]
[07/07 (-ω-。)]
[06/26 tone]
―Alliance―
ブログ内検索
Profile
筆者:tone
性別:♂
為人:学生で眼鏡で所謂KYのくせに心はソーダ硝子

でもめげない…多分

ブログ案内はコチラ
なんか最近迷走中
メールフォーム
全ての入力項目が必須です
忍者ブログ [PR]