忍者ブログ
ごめん、やっぱ忘れたかも
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


一年の総括でも


今年は色々ありました ・・・もかな?

とりあえず夏に進学することが決まって(その先はぼんやりとしか考えてないけど)

結構好きなことの勉強がたくさん出来た年な気がします

教育実習にも行きました 教えるということは難しいです

そうそう約3年続けたバイトなんぞを辞めたりもしました

院試直前でしたが、院試の方も一応なんとかなりました

サークルの方は去年と同じくそんなに頑張れてません

後期の方は、okinaさんの所のオン会に行ってみたり

ハロウィンやクリスマスのお題に参加したりもしました

ネットの世界を久しぶりに冒険した気分ですが、

クリスマスの企画の方では僕独りが大すべりしました

今でも穴があったら入りたい、っていうか穴を掘って入りたいです

とまあ、そんな一年でした

来年は忙しくなるんでしょうか・・・

まぁ、目下の問題は

「卒論」

ですよね

来年の始めはこいつをやっつけねばなりません

でもあんまりやっつけ仕事にはしたくない、そんな問題

さて、たいして総括になってない総括はコレで終わりです

皆様、よいお年を
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[124] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113
«  Back :   HOME   : Next  »
時計
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
Since 2008/9/26
コメントありがとうございます
[12/30 Assi]
[07/25 daiz]
[07/16 tone]
[07/07 (-ω-。)]
[06/26 tone]
―Alliance―
ブログ内検索
Profile
筆者:tone
性別:♂
為人:学生で眼鏡で所謂KYのくせに心はソーダ硝子

でもめげない…多分

ブログ案内はコチラ
なんか最近迷走中
メールフォーム
全ての入力項目が必須です
忍者ブログ [PR]