忍者ブログ
ごめん、やっぱ忘れたかも
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


院生室にて

鶯の成功ってこれであってるよね?


本日の神様からのクリスマスプレゼントでした



そして今日は、忘年会に行けなかった分、飲むぞおらああああー




PR


家帰ってきたけどひんまあああああああああ 暇だ 寝れん


今日ゼミ決行したんですが、


「この積分路がほっ、げほっ・・・うえほっ」


ってな感じで、今日はもうやめましょうと、一時間で打ち切り


咳以外は治ってるんですけどねえええええ

それで今日の解析の忘年会も欠席することに












ちょっとまて









俺、先週のM1の忘年会も欠席したんだが・・・








今年の忘年会の予定って、この二つだけだったんだが・・・






おいいいいいいいいい 俺はいつ年を忘れればいいんだよう!!


くそう お酒飲みてえ  一人で飲んでもあれだから皆で飲みたかったんだよなあ  シット シット シット!


まあ、しょうがないな クリスマスまでには何とかして、ここで鍋会を決行してやる 


売れ残った皆も呼ぶもん、ぐすん



安西先生、お酒が、飲みたいです ぐすん



ま、ガリレオの再放送と、リアルクローズの最終回見れるからよしとしよう



ってーか寝ろよ、俺!


さてさてそういう訳で僕は無事に年忘れできるのでしょうか?       <続く>


薬飲むときの用法に、


「食後三十分」


って書いてあるんですけど、一瞬、食後30分後なのか、食後30分以内なのか、迷ってしまった


何か結局基本的にはどっちでもいいみたいね


数学やるようになって、余計にこういう深読みをすることが多くなってきた気がする、今日の夕方でした

案の定A型感染してました

病院行って、tamiflu処方してもらいました




ベランダから飛び降りたらどうしよう






ま、この部屋一階なんですけどねええええええええ


あっしーポイポイが見舞いをくれました










待て


いや待て



こんなん食える体力まだないがな




[20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30
«  Back :   HOME   : Next  »
時計
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
Since 2008/9/26
コメントありがとうございます
[12/30 Assi]
[07/25 daiz]
[07/16 tone]
[07/07 (-ω-。)]
[06/26 tone]
―Alliance―
ブログ内検索
Profile
筆者:tone
性別:♂
為人:学生で眼鏡で所謂KYのくせに心はソーダ硝子

でもめげない…多分

ブログ案内はコチラ
なんか最近迷走中
メールフォーム
全ての入力項目が必須です
忍者ブログ [PR]