忍者ブログ
ごめん、やっぱ忘れたかも
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いつの間にこんなに寒くなったっけ?




ゼミ


今年の自分の発表も今日を入れてあと二回しかないので、できるだけ今月中に4章クリアしたかった気持ちが強すぎて、先へ先へ行こうとしてたんですが、小さな和訳ミスとか連発しすぎたという・・・



足元掬われちゃあざまあねーよなあー ごーん

つつがなく終わってねー くそう!



それでも次回の発表は・・・あれか数理解忘年会の日か、きっちりと4章あげてゆく年を忘れたいものでございますん

無理そうだけど・・・
 



そういえば今日、H氏に貸してた本が返ってきました


夜は短し、ざっと読み返したけどやっぱおもしろいな

あとは塩の街、一章がやばいな すごくいいな


時々読み返したくなる本、ありますよねー 

おいしいシーンだけでも読み返したくなる本ってありますよねー うへへ




そんなわけで今日ももう終わりますね

さっさと寝て、規則正しい明日に備えます おやすみなさい


それはそうと最近一日一回、日本一周と世界一周にはまってますん

日課になってきてる

それではあしたも平和な一日でありますよう

PR

M1の忘年会参加する人は黒板に名前書く方式になったそうです



めんどうくせえ



それはそうと明日ゼミ


で、今やってる内容はジョウビブンホウテイシキから少しはずれて、「カンスウカイセキ」っぽい話になってきておりますん


ノルムとかバナッハーアルジェブラとかそんな感じです

積分の演算が意味不明すぎますん


こないだ院生室にて


「頭の中のカレンダーってどうなってるか?」



という話題になりまして

nak氏はふつうの月単位のカレンダーシートが次の月へ次の月へ一年単位の螺旋構造になってるという感じらしく


まさに一年毎にブランチカット入ってるね、HAHAHA(普通の人はきっと笑えないはず)


という盛り上がりを見せましたが、自分はというと





日めくりカレンダータイプ






一週間前、後素直に7足すだけです

カレンダーのような図は思い浮かびさえしませんがな

デジタルなその日暮らし感満載です


というわけで、あなたの頭の中のカレンダーはいかがでしょうか?


そういう違いを見てみるのもまた一興かと


それでは明日もつつがなくゼミが終わりますよう


しっかり朝起きれますよう……

朝寝ぼけながらokinaさんを入り口まで見送った後、二度寝


今日も一日いい天気でござんした


最近一日っつーか一週間がはええ

充実してるのか?

あんまそんな気がしないけどなあー


しかし真のリアジュウにはほど遠いのである


そういえばマサルサンのお酒が我が部屋に置きっぱなしになっております


沖縄土産のパイナップルワインと泡盛古酒がちびっと残っております


と、いうわけでまた聖夜前日に酒宴が開催される模様

きっと去年と同じ参加率になる模様







「お前等、さっさと恋人作れよ草」

「あ、俺もか草草」


そんなことよりお前等







取ってる講義は出なさい









遅刻魔の俺が言えることじゃあ、ないんですけどねええええええええええええ


明日は教員目指す人の某ゼミが始まるらしい

自分は行きませんが後期はどうなるかもわからね



ダブルスクールとか大変だよなあ

がんばれ 俺もがんばる

おそらく、多分、きっと


明日も一日平和でありますよう

最近局所的にピンフって読めなくもなくなってきた

どうでもいいですよねー

数理解析の忘年会

ひそかに幹事と


「忘年会は美酒鍋にしたろうぜ」


って画策してたんですが


先生の返信が遅くて


予約できませんでしたとさ



何気に楽しみにしてたのになああああああああああああああああああああああああああああああああああ



っていうか場所ももうなかなかとれないっぽいぞ 頑張れ幹事の彼!


それはそうと、今からokinaさんが泊まりに来るらしい

大急ぎで部屋をある程度かたしたのは言うまでもないという・・・



それにしても実験勢は大変ですね


学習勢も、怠けてると痛い目見ますけど


そして、教職教養の参考書買おうと思ったら売り切れてた

ごーん

いいよいいよ生協以外の所でも探しますからあー


それではみなさんごきげんよう


明日も局所的に面白おかしくありますように


今夜は満月?


でなくとも、大分満ちてますね


気温はそんなに寒く感じずとも、吐く息は白い


もう十二月なんだなー、と


M1の忘年会は十二月十六日だそうです


知らんかったって人は参加の有無を、院生室の黒板まで確認ください


とのこと?

多分

知らんけど


ま、基本だいたい全員の名前がすでに書いてあるっぽいので

無理そうな人はその旨を伝えるくらいであろうか……


今日も局所的には無事に一日が終わりそう

ありがとう、地球




[22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32
«  Back :   HOME   : Next  »
時計
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
Since 2008/9/26
コメントありがとうございます
[12/30 Assi]
[07/25 daiz]
[07/16 tone]
[07/07 (-ω-。)]
[06/26 tone]
―Alliance―
ブログ内検索
Profile
筆者:tone
性別:♂
為人:学生で眼鏡で所謂KYのくせに心はソーダ硝子

でもめげない…多分

ブログ案内はコチラ
なんか最近迷走中
メールフォーム
全ての入力項目が必須です
忍者ブログ [PR]