忍者ブログ
ごめん、やっぱ忘れたかも
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


バットぶんぶん丸の作業が今宵も始まる


いやもうぶっさけ僕眠い


しかしうぃぃってパーティーゲーム多いからこういうとき便利ね



だけど俺はたぶん買わない


うぃぃ



PR

いや、泡盛はあるんですけどね

さすがにそこまでの余力は残ってないという






だって満足してしまったんだもの


そこまでおいしいお酒じゃなかったけれど満足してもうたんだもの





というわけでクリスマスっぽくケーキ喰いました



そんなわけでみなさん、メリィ・クリスマス



カップルどもめ、いちゃつくがよい!


俺らは俺らで楽しんでるからよし!


こうしてHM同盟はさらなる混沌へと突き進んでいきましたとさ

まる





独身貴族なめるなよおおおおおおお




あせった


高校まで行ってた塾の先生から電話があって、確率の質問をされた





俺、確率教えるの苦手だよ!



ってか質問がやっぱ根本的なところすぎて難しい



でもJKと生電話できたからよし



声がかわいかったからよし



俺きんもおおおおおおおお





そして咳げっほがっほしまくりでしたわ

うーん、もっとスマートに答えられれば格好良かったのかなあ



ま、酒入ってるから無理だね!



ね!



しかし今宵はクリスマス


なんかいつも以上に変なことが起こってる気がしなくない?

酒もまわり、酔っぱらった僕たちが行き着いた先、それは







「陰毛考察」








あくまで科学的に、学術的に陰毛について議論する阿呆ども


ぶはは、ばからしい


おまえ等そんなんだから、売れ残ってHM同盟に残る羽目になっとるんだがな








……あれ




僕もか




パイナポワインすっぺええええ


今夜は味噌鍋


クリスマスっぽくねえが、よいのです


だって俺の忘年会だもの(´・ω・`)




[19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29
«  Back :   HOME   : Next  »
時計
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
Since 2008/9/26
コメントありがとうございます
[12/30 Assi]
[07/25 daiz]
[07/16 tone]
[07/07 (-ω-。)]
[06/26 tone]
―Alliance―
ブログ内検索
Profile
筆者:tone
性別:♂
為人:学生で眼鏡で所謂KYのくせに心はソーダ硝子

でもめげない…多分

ブログ案内はコチラ
なんか最近迷走中
メールフォーム
全ての入力項目が必須です
忍者ブログ [PR]