忍者ブログ
ごめん、やっぱ忘れたかも
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



家帰ってきたけどひんまあああああああああ 暇だ 寝れん


今日ゼミ決行したんですが、


「この積分路がほっ、げほっ・・・うえほっ」


ってな感じで、今日はもうやめましょうと、一時間で打ち切り


咳以外は治ってるんですけどねえええええ

それで今日の解析の忘年会も欠席することに












ちょっとまて









俺、先週のM1の忘年会も欠席したんだが・・・








今年の忘年会の予定って、この二つだけだったんだが・・・






おいいいいいいいいい 俺はいつ年を忘れればいいんだよう!!


くそう お酒飲みてえ  一人で飲んでもあれだから皆で飲みたかったんだよなあ  シット シット シット!


まあ、しょうがないな クリスマスまでには何とかして、ここで鍋会を決行してやる 


売れ残った皆も呼ぶもん、ぐすん



安西先生、お酒が、飲みたいです ぐすん



ま、ガリレオの再放送と、リアルクローズの最終回見れるからよしとしよう



ってーか寝ろよ、俺!


さてさてそういう訳で僕は無事に年忘れできるのでしょうか?       <続く>
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントじゃ
なに書くかな   <続く>
Assi 2009/12/22(Tue)18:14: 編集
無題
ト…トン先生、お酒が・・・のみたいです・・・wwワイン1本はあけたいとこだね。
イブの日の内容、またブログ書いてね♪今年はトンの家が会場なのね~
miw 2009/12/22(Tue)21:32: 編集
続き
22日から23日にかけて徹夜で桃鉄をしました。 <終わり>
Assi 2009/12/23(Wed)06:52: 編集
Re:Assi
おい、ぽいぽいもやったんかそれ

寝ろよ・・・

久しぶりの桃鉄だからうれしいのは分かるんだけどさあー
tone 2009/12/23(Wed)11:46: 編集
Re:miwさん
了解 レポは書きますが、これといって普通のアレですぜ?きっと

そして多分例のメンバー前出席という

あ、Nはめんどくさがってこんかも っていうか連絡取れてねえ―
tone 2009/12/23(Wed)11:47: 編集
[344] [343] [342] [341] [340] [339] [338] [337] [336] [335] [333
«  Back :   HOME   : Next  »
時計
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
Since 2008/9/26
コメントありがとうございます
[12/30 Assi]
[07/25 daiz]
[07/16 tone]
[07/07 (-ω-。)]
[06/26 tone]
―Alliance―
ブログ内検索
Profile
筆者:tone
性別:♂
為人:学生で眼鏡で所謂KYのくせに心はソーダ硝子

でもめげない…多分

ブログ案内はコチラ
なんか最近迷走中
メールフォーム
全ての入力項目が必須です
忍者ブログ [PR]