忍者ブログ
ごめん、やっぱ忘れたかも
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


自転車ってすっごい絡まりやすい形をしてると思う



なぜか世間のしがらみを感じますわ


◎金曜のハロウィンの記事についての後記

(言い訳ともいう)

テンプレはこの記事までハロウィン使用にしておこうと思います

そして最初にここに負け犬の遠吠え的な何かを発しておきます





みなさんの悪戯のレベルが高すぎるんじゃあああっ!」





それに対しては

「何を分かりきったことを。身の程を知れ!この豚がっ!」




と自責してます
 
反省はしてます

けど、後悔はしてない

でも、結構へこんだ

そういえば男は凹んで強くなるって缶コーヒーのCMで缶が喋ってた
…まぁ、アレだ

ぜんぜんまだまだなんですよね

精進します



●物語についての補完的な何か

ここまでアレだと説明入れるより敢えて何も語らない方がいいと思うんですけど、一応ということで


ハロウィンの記事作成にあたっての制約は五つのお題の中から選んで書く、というものがありまして、選んだのは

「Jack O' Lanterm」と「満月の晩の訪問者」


でした


彼らの住む世界観については、たしかブログのどこかに記述してあります

僕最近っていうかずっと前から若干中二病的なので、そういう世界ですごめんなさい



●続きについての言い訳

金曜明朝に記事を上げて、金曜の昼になんかまだ今日が終わるまで時間があるなーって事で急遽追加

昼に大学から帰ってきて考え初めて、ろくに文章校正せずにそのまま夜にあげてしまった奴なので、エピローグという名のカオティックルートとなっております

(あれ?君達そういうキャラだったんだ、みたいな)

読む際に被る精神的影響には当社は一切の責任を負いません

(いや一発目の奴だって十分にヒドいよ 目も当てられたモンじゃないよ)


会話の中に登場する死神は多分作中最強のジェノサイドガールです

サイカノなんか多分一捻りです

多分あの二人は真夜中のパーティー会場に着いた時に、アレとニアミスでもしてそうな気がします

(僕はそういう想像をしてみた)


最後に 綾瀬さん彩世さん、素敵なハロウィンパーティーをありがとうございましたー

楽しかったです !




・・・というわけで今日は今から飲み

明日も飲み

飲みすぎ
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
okinaの絵で悪戯のレベルがばっちり下がってますから問題無いです。

なるほどー、妙に世界観に奥行きを持たせるような書き方をしていたのは、既存のフィクション世界でのお話だったからなんすね。謎が解けた。
okina URL 2008/11/01(Sat)19:06: 編集
Re:okinaさん
いや、普通にokinaさんの絵も上手いですからー

そうなんです
僕の頭の中には既存の中2世界ができあがってしまってます

もうどうしようもないです

変に良く分からないものが出来上がってしまったのはそのためでした
tone URL 2008/11/03(Mon)12:59: 編集
[46] [45] [44] [43] [42] [41] [37] [38] [36] [35] [34
«  Back :   HOME   : Next  »
時計
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
Since 2008/9/26
コメントありがとうございます
[12/30 Assi]
[07/25 daiz]
[07/16 tone]
[07/07 (-ω-。)]
[06/26 tone]
―Alliance―
ブログ内検索
Profile
筆者:tone
性別:♂
為人:学生で眼鏡で所謂KYのくせに心はソーダ硝子

でもめげない…多分

ブログ案内はコチラ
なんか最近迷走中
メールフォーム
全ての入力項目が必須です
忍者ブログ [PR]