忍者ブログ
ごめん、やっぱ忘れたかも
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


友達に貸していた図書館戦争シリーズが五冊帰ってきた

別冊Ⅱはまだ貸せそうにないので今度は自衛隊三部+クジラを貸すことに

「阪急電車やラブコメ今昔も捨てがたいんだけどねぇ」

と僕は呟いてみる

まぁ多量に貸しすぎても読めないですからね

(読む人はまぁそれくらいさくっと読むけど)

(忙しい人には小出し戦法でハマらせる)



十月に読んだ本

『超ひも理論とは何か』
『くうそうノンフィク日和』

ざっと二冊だけ

(あとウィザーズ・ブレインの七巻上か)

…まぁいろいろと忙しくなってきたので仕方がないのかな

今月は本もっと読めるといいなぁ、と思います


そして今週のゼミは発表当番じゃなくなったという話

今週はゆっくりできそうです



…あ


そういえば今週幾何学の講義宿題でてたっけ


今思い出した


今からじゃおそらく間にあわねー




ははは


HAHAHA


AHYAHYAHYAHYA
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
俺は今度、「ツングリ! 本当はツンデレなグリム童話」を読む予定。
daizu URL 2008/11/05(Wed)16:40: 編集
Re:daizu
おいー なんだそれ
ちくしょう なんでもツンツンすればいいと思いやがってっ!

それはそうとちょっと検索かけてみたけど、いばら姫が一番かわいい気がするね
(かわいいのであって断じて萌えたのではない)

そして値段…微妙に高いよ
tone URL 2008/11/05(Wed)17:28: 編集
[48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [37] [38] [36
«  Back :   HOME   : Next  »
時計
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
Since 2008/9/26
コメントありがとうございます
[12/30 Assi]
[07/25 daiz]
[07/16 tone]
[07/07 (-ω-。)]
[06/26 tone]
―Alliance―
ブログ内検索
Profile
筆者:tone
性別:♂
為人:学生で眼鏡で所謂KYのくせに心はソーダ硝子

でもめげない…多分

ブログ案内はコチラ
なんか最近迷走中
メールフォーム
全ての入力項目が必須です
忍者ブログ [PR]