忍者ブログ
ごめん、やっぱ忘れたかも
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


天気悪いのでバットぶんぶん企画はお流れに


でもいつか行きたい、バッティングセンター


部屋がきれいだと空気が澄んで早起きしやすい気がする


というわけで今朝は四時起き

で二度寝で八時起き

それでどっちでかは忘れたが、夢を見た


なんか知らない女の人から電話がかかってきて、どうやら僕は何かに参加するらしい事がわかった

でなんか飛行機にのってどこか知らないんだけど知っているはずの人たちと合流

でなんか色々と会話した気がする

夢の中で全く知らない人たちに逢うなんてのは久しぶり

もし、僕の頭が作り出した人物だとしたらなんかすげぇなぁと思います


どこかで見たこと合った顔ならどこで見たんだろ、あの人ら


まぁ、よくありそうな夢ですよね


今日リコールしました


遅いよってのは知ってますよ

心に余裕がなかったんですよ

電話ってかけるのもかかってくるのも苦手なんですよ





「これから修理が完了するまでレンジは起動させないでください」


って言われたんですけど


ははは

そんな状態はもうとっくに通り越してるっつの

スイッチ認識が甘くなったのは二年前からですから



二週間くらい前にもうスイッチ認識しなくなりましたから

心の中で強く


「大丈夫です!彼女はもう既に動きません!いわゆる死に体ですっ」


と言ったのはいうまでもない

とりあえず来週点検に来るそうです




……しかし

レンジ壊れると冷凍食品が食えんのですよ


それにパンも温められん


結構不便です


テレビ無いより不便かも
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
とあるtoneと5/3の
夢で知り合いに会うなんて久し振りだった。
A◇◇i 2008/11/08(Sat)06:16: 編集
Re:A◇◇i
僕と5/3がやる格ゲっつったら有罪か融血かどっちかだろうね
ソニックブームコマンドスティックだとムズイんだよ
(あ、どうでもいい?)

何はともあれ僕知らんわい A◇◇iん家
tone URL 2008/11/08(Sat)08:50: 編集
[51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41
«  Back :   HOME   : Next  »
時計
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
Since 2008/9/26
コメントありがとうございます
[12/30 Assi]
[07/25 daiz]
[07/16 tone]
[07/07 (-ω-。)]
[06/26 tone]
―Alliance―
ブログ内検索
Profile
筆者:tone
性別:♂
為人:学生で眼鏡で所謂KYのくせに心はソーダ硝子

でもめげない…多分

ブログ案内はコチラ
なんか最近迷走中
メールフォーム
全ての入力項目が必須です
忍者ブログ [PR]