忍者ブログ
ごめん、やっぱ忘れたかも
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんか最近毎週火曜日あたり雨じゃね?


聞いた話によると明日も雨って事らしいんだけど……

お天道さん、やめてくださいよおおお


ゼミ前だから学校に必ず行くけど面倒くさいんですよおおお

まあ、今週は昼くらいから晴れたから許すけど!(何様)




月曜、家に隠ってると人と話さないからいかん、と学校に来てみたものの、部屋には誰もなし





あれ、なんか意味なくね?



とか思ってたら今日は月曜日にしては珍しく訪問客が現れました

しかも結構沢山

昼から夕方に二人、本返しにきた人と、マンガ貸しに来てくれた人、夜に飯に誘いに来てくれた人と、様子を見に来てくれた人、教職のジャーナル的なやつを見に来た人


夕方から夜にかけてなんか結構人が来てくれた!

でも部屋の住人は僕一人しかいねえー

まあ、月曜日なんてそんなもん

世間話できたから声の出し方は思い出したに違いない!



多分!




しかしやっぱ最近声量落ちたなあと思いもするのです

昔は本当にやかましいクソガキだったのになあ……しみじみ


今はすっかり根暗なクソ成人ですわ、わはははは

まあ、これくらいじゃ社会不適合でもなんでもないからこんな奴は社会の荒波にでも揉まれ叩れればいいと思う

うん

火曜は教職課程頑張ってる二人が別々に違う内容を僕に相談しにきました

僕教職からは足を切ったのに

教職志望二人で仲良くやればいいのにって思ったのはここだけの話

人と喋る必要が生じて良かったかなーと思うの半々です


そういうわけで、音風呂更新しました


あとゼミがありました


なんていうかねー

最近なんで院になんて進んだのだろうか、と思う自分がいるのであった……


なんか教科書が予定よりも半年遅れてるそうだし、何やるか全然決まってないし


修了できる気が軽くしないんですけど

人生が終了する気が臭って来たんですけど


まー、これは頑張るしかないの一言でかたが付きますね



しかないんだったらやるしかないのが世の中なのです




そういう風に、できている





と格好良くまとめたところで今日のだらだらとした話は終わりです


この雑記はtoneが院生室より、ハートウォーミンな雰囲気からは程遠い感じでお届けいたしました

明日は祝日らしいね


特に何もない人はゆっくりすればいいと思うよ


何もない人はね!
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[403] [402] [401] [400] [399] [398] [397] [396] [395] [394] [393
«  Back :   HOME   : Next  »
時計
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
Since 2008/9/26
コメントありがとうございます
[12/30 Assi]
[07/25 daiz]
[07/16 tone]
[07/07 (-ω-。)]
[06/26 tone]
―Alliance―
ブログ内検索
Profile
筆者:tone
性別:♂
為人:学生で眼鏡で所謂KYのくせに心はソーダ硝子

でもめげない…多分

ブログ案内はコチラ
なんか最近迷走中
メールフォーム
全ての入力項目が必須です
忍者ブログ [PR]