忍者ブログ
ごめん、やっぱ忘れたかも
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


実家のパソでときどきメッセが開けない…







ごーん


昨日はピアノの先生と僕、妹、妹と同級の門下生三人で昼飯を食べに行きました

某パスタチェーン店に行きました

まあいろいろと話しました


バナナの木の話


高速路の話


食生活の話


体臭・毛穴の話


春の発表会の話


昔の合コンの話


んで最近いつもよく帰ってきたときに言われる話


「あんたたちの誰か、はよ二代目連れて来んかねえ」



そしていつものように返す言葉


僕&妹「○○〇家はやっぱり絶望的ですわ」



先生「血は絶やすなよ!」


とりあえず僕はがんばるとして、この妹である


「(もう何もかんもが色々と)めんどくせえ」


というスタンスのこの生命体

「(おさらい会は)兄が弾くので」

「いやまて、お前現役学部生やろピアノ部やろ」
「この曲兄ちゃんも弾けるやろ?」

「でもお前最近練習してたのよな?お前が弾けや」

「あっ、じゃあ最初のイントロだけうちが弾くかい、後弾いてよ」

「ふざくんな!!」


毎度毎度その他力本願っぷりには敬服させられますのぜ

やるときゃやる奴ってどうしてこうまで普段やらない奴が多いのだろうか
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
○山家も絶望的ですよ^p^
daiz 2009/08/13(Thu)17:03: 編集
Re:daiz
OMAEMOKAー

え、そっちも妹もだめなの?
なんかdaizんとこの妹さんは大丈夫な気がするけど

あ、daizも大丈夫だと思うよ!

よ!
John Doe 2009/08/13(Thu)19:19: 編集
あ、
さっきのコメント僕ね

名無しで投稿するとこうなっちゃうのよ
tone 2009/08/13(Thu)19:32: 編集
まさか日付変更とは
がんばれ~まけぇるな~

人生って意外と何とかなるよ。
Assi 2009/08/14(Fri)00:40: 編集
Re:Assi
え、まさかAssiってリアジュウだっけ?

マサカノリアジュウダッケ?

人生って意外と何とかなるとか素晴らしいポジティブシンキング

真似出来ねええええええええええええええええ

tone 2009/08/14(Fri)09:40: 編集
[256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246
«  Back :   HOME   : Next  »
時計
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
Since 2008/9/26
コメントありがとうございます
[12/30 Assi]
[07/25 daiz]
[07/16 tone]
[07/07 (-ω-。)]
[06/26 tone]
―Alliance―
ブログ内検索
Profile
筆者:tone
性別:♂
為人:学生で眼鏡で所謂KYのくせに心はソーダ硝子

でもめげない…多分

ブログ案内はコチラ
なんか最近迷走中
メールフォーム
全ての入力項目が必須です
忍者ブログ [PR]