忍者ブログ
ごめん、やっぱ忘れたかも
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まともじゃないね、お互いに




瀬尾まいこの『幸福な食卓』


読了

六時半くらいから八時半くらいまで約二時間くらいでごちそうさまでした

家族は作るのは大変だけど、その分、めったになくならないからさ


ていう一文がすごくよかった

展開が展開なだけに


ああああああ 大浦君ーーーー


院生室で読んでたんですが、今日はもう僕以外に人がいねえ


昼ご飯も蜜柑だし、お腹も空いて寂しさは加速度的に

へ、へんっ

うさぎ年だから仕方がないんだもの

お、お腹がいっぱいなら全然寂しくなんかないんだからねっ

人間腹が満たされてないと、活力が失われる



易しい問題でした






自分の勉強について



今やってる命題の証明


帰納法でやってるんですが番号が増える度に歪みが大きくなっていって自分じゃ手に負えなくなってきたかも


誰かうまいこと調律してはくれぬものか



音風呂がプチリニューアルしたとのことなので、俺も今から本気出す


明日やろうはばかやろーなんだぜっ


それではいいかげん寂しいので帰ります


明日もあなたの生活が平和でありますよう

ぴんふ
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[337] [336] [335] [333] [332] [331] [330] [329] [328] [327] [326
«  Back :   HOME   : Next  »
時計
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
Since 2008/9/26
コメントありがとうございます
[12/30 Assi]
[07/25 daiz]
[07/16 tone]
[07/07 (-ω-。)]
[06/26 tone]
―Alliance―
ブログ内検索
Profile
筆者:tone
性別:♂
為人:学生で眼鏡で所謂KYのくせに心はソーダ硝子

でもめげない…多分

ブログ案内はコチラ
なんか最近迷走中
メールフォーム
全ての入力項目が必須です
忍者ブログ [PR]