忍者ブログ
ごめん、やっぱ忘れたかも
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


自分で書いといてタイトルきんもお・・・


大のおっさんがかわいこぶってもなにもでませんよっ、と

咳が相変わらず完治しねえ

某CMで「咳が2週間止まらなかったら結核かも」

とかいってるけどもうそろそろ1か月だぜ・・・

肺はレントゲンではきれいだったから大丈夫ですが1カ月だぜ・・・大事なことなので略


解析系の人たちはネガティブだ

と、院生室で言われてるらしいですが、きっとその元凶は僕単体だ

うん、間違いなく


こないだも

M氏が計算ミス嘆いてたのに対する僕の返答でF氏が

「もうちょっとそれはネガティブすぎるやろう」


的なことを言われたのですが、その時僕ぜんぜんネガってなかったのよ、うん(´・ω・`)

某学部棟で素でネガネガしてるメガネがいたらそれはきっと僕に違いない


今日も皆教採やらの勉強頑張ってるのに自分のアレで手いっぱいな僕は


「俺の努力なんてうんPだぜ」


って言ってしもうたしな


まあ中身もうんPだから仕方がないぜっ

(そういえば、うんPの臭いの成分はラベンダーの匂いの成分と同じらしい)

(要は皆うんPの臭い嗅いでいい匂い!とか言ってるようなもんだ)

(濃度が重要なんです!)


ところででぃりくれとのいまんの境界条件

あれがちゃんとあってるかどうかよく分からないんだけど、誰か教えてくれえ 

まじで最近あの先生の笑顔が鬼畜に見えてしょうがない一月ももうそろそろ終わりですね的な冬の夜でした


要は今日のまとめとして何が言いたいかっていうと、「期末テストもげろ」


あ、そうそう音風呂更新してみました

明日も局所的に平和でありますよう
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[373] [372] [371] [370] [369] [368] [367] [366] [365] [364] [363
«  Back :   HOME   : Next  »
時計
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
Since 2008/9/26
コメントありがとうございます
[12/30 Assi]
[07/25 daiz]
[07/16 tone]
[07/07 (-ω-。)]
[06/26 tone]
―Alliance―
ブログ内検索
Profile
筆者:tone
性別:♂
為人:学生で眼鏡で所謂KYのくせに心はソーダ硝子

でもめげない…多分

ブログ案内はコチラ
なんか最近迷走中
メールフォーム
全ての入力項目が必須です
忍者ブログ [PR]