忍者ブログ
ごめん、やっぱ忘れたかも
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


俺だけでいい



寝ぼけてピーラーで髭を剃ろうとしたあんぽんたんは、俺だけでいい・・・



いやだって形似てるじゃん



 


そんな訳で、前置きとは関係なく、南九州旅行のまとめっつーかラスト鹿児島から広島までの高速道路の話でも

まとめっていうけど実質ここが一番濃い時間帯だった

前半福岡までHs氏が運転、僕助手席、後ろの席はHj氏次交代のための急速安眠、そして、




M氏焼酎(島美人)で酒盛り




ここでM名言集


「九州は幻だった」(記憶がないため)

「パーキングのPは乾杯のPaiや!」

「マーキングパーキング」

要はアレですよ

Hj氏が運転を変ってから、HsとMと二人で酒盛りが始まりまして

SAどころか殆どいたるところパーキングに停まり、乾杯一気その後直トイレへ駆け込むという、なんとも阿呆なことをやっておりました

若いからできることだと思う

僕は助手席でにこにこしながら、寝てましたけどねえええええ

そんな訳で朝方には帰宅


翌日僕ゼミだったんですが、気力も尽き果て気がつけば昼過ぎ

その後もいまいち集中できず就寝




翌日のゼミ、当然の如くぼっこぼこにされました


いやーできてないなりにもう少し進むと思ってたんですが、まさかのAppendixですよ

付録ですよ そこ読まないとだめだったみたいなんですが


知るかっつーのおおおお という訳で今週はずっと付録読んでました


証明はいまだに意味不明だけど付録だからよし 知ってればよし 使えればよしということにして今日からまた本筋を読み進めております 一応

Propが今日一日で2つだいたい自分なりには消化出来たんで、すごく満足です

けど、帰ってきたのがこんな時間だよ くそっ

まあ充実してればいいんです 年忘れで嫌なこと忘れればいいんです




あ、そういえば3月21日くらいに地元の発表会にまた出ろとのお達しメールが先生から送られてきたんですが、ついでに

「彼女は出来たのか?」

という一文が毎回入ってるんですが、毎回サークルにもろくに行かず、アイボリータワーに引きこもってるのに況や彼女をやと送るやり取りはや何回やったものか

きっと妹にも彼氏できたかとかメールを送っているに違いない

そして妹はそのことに触れさえもしないに違いない


ぐだってきたので今日はここらへんで


明日は朝は自主ゼミ

明日も局所的に平和な一日でありますよう
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[327] [326] [325] [324] [323] [322] [321] [320] [319] [318] [317
«  Back :   HOME   : Next  »
時計
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
Since 2008/9/26
コメントありがとうございます
[12/30 Assi]
[07/25 daiz]
[07/16 tone]
[07/07 (-ω-。)]
[06/26 tone]
―Alliance―
ブログ内検索
Profile
筆者:tone
性別:♂
為人:学生で眼鏡で所謂KYのくせに心はソーダ硝子

でもめげない…多分

ブログ案内はコチラ
なんか最近迷走中
メールフォーム
全ての入力項目が必須です
忍者ブログ [PR]