忍者ブログ
ごめん、やっぱ忘れたかも
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


人生では必ずどこかで結果を出さないといけないときがあるんだよ 何回くるかは知らんけど

「やればできる奴もやらなかったら結局だめだよねー」

と言われたくないけど現時点ではそう言われても仕方のない僕です こんにちわ

っていうかやってもできない奴認定じゃね?ってのには目をつぶってくださいまし

セントバレンタインデーは男三人で焼肉を食いに行ってました

H氏とぽいぽいと僕、でM氏のバイト先の焼肉屋へ

なんとポイポイのおごりでござんす

ご馳走様でした

僕は水ばっかり飲んでました


ジョッキ三杯の水と、梅昆布茶二杯です


たぶん今日くらいまでミズミズしいと思います


そして今日は修士論文の発表会の日だそうで

先輩方の発表聞いてきました

滞りなく終わってよかったです

そんでそういう僕は、明日ゼミ

準備に追われてるところです

っていうか全然わかんねー

とりあえず明日の目標は今やってる章を終わらせて、一年間で3章進みました、ってことにすること

欲を言えばもう少し行きたかったけど、行けなかったものはしょうがない

来年度がんばりますはい
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[379] [378] [377] [376] [375] [374] [373] [372] [371] [370] [369
«  Back :   HOME   : Next  »
時計
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
Since 2008/9/26
コメントありがとうございます
[12/30 Assi]
[07/25 daiz]
[07/16 tone]
[07/07 (-ω-。)]
[06/26 tone]
―Alliance―
ブログ内検索
Profile
筆者:tone
性別:♂
為人:学生で眼鏡で所謂KYのくせに心はソーダ硝子

でもめげない…多分

ブログ案内はコチラ
なんか最近迷走中
メールフォーム
全ての入力項目が必須です
忍者ブログ [PR]