忍者ブログ
ごめん、やっぱ忘れたかも
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


家族にもなんか心配されたんですけど


前回の体重減少の件


「なんか病気やねっちゃろね?」



んなわけあるかあー




こないだの同窓飲みで



「なんか痩せてね?」



っていわれたけど



「52キロのはず」



って返したんだが、ごめん予想を約二キロちょいマイナスだったわ






妹「うわ、キモい」





「そういうおまえは何キロかよ?」


妹「ちゃんと五十はあっかい」






…不思議

コーラ・ビール党の普通体型に言われただけだけどなんだか俺だけ不健康っぽいぞ


なぜだ不思議


そんな不健康兄妹で今日はピアノ連弾です


教室の夏のおさらい会的なアレに出るみたいです


この期に及んでまだ


「兄ちゃんが何とかするやろう」


と豪語するミセス他力本願をどうにかしないといけないのがネックすぎますわ

昔一回こやつと連弾したことはあるんですけど、それがプリモとセコンドでポリリズムという




「最初の一拍目だけ合えばあとはお互いミスろうがどうしようが知らんがな」




という合わせ方から察するに連弾してるようで実は全く連弾をしていないも同然の連弾だったので、不安が過ぎます


今日は局所的でいいから息が合いますように

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
3時とかw
豚骨化ですか・・・
Assi 2009/08/19(Wed)03:03: 編集
Re:Assi
とんこつゆーなあああああああ
しゃれにならんぜよ
っていうか寝てください
健康な生活を送ってください(何を今更)
tone 2009/08/19(Wed)09:16: 編集
[267] [265] [264] [263] [262] [261] [259] [257] [256] [255] [254
«  Back :   HOME   : Next  »
時計
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
Since 2008/9/26
コメントありがとうございます
[12/30 Assi]
[07/25 daiz]
[07/16 tone]
[07/07 (-ω-。)]
[06/26 tone]
―Alliance―
ブログ内検索
Profile
筆者:tone
性別:♂
為人:学生で眼鏡で所謂KYのくせに心はソーダ硝子

でもめげない…多分

ブログ案内はコチラ
なんか最近迷走中
メールフォーム
全ての入力項目が必須です
忍者ブログ [PR]