忍者ブログ
ごめん、やっぱ忘れたかも
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「関数f(x)が点x0で連続、とは

任意の正数ε>0に対して、ある正数δ>0を上手にとれば、

xとx0の距離がδより小さい時、すなわち|x-x0|<δとなっている時に、

f(x)とf(x0)の距離がεより小さくなっていること、すなわち|f(x)-f(x0)|<ε となっている、

そういうδ>0が常にとってきたε毎にとれることである」

(意味がよく分からなかったら高校でやったようなグラフを書いてよく考えてみると分かるかも)

○○○のプロポーズの言葉(リンク先は某にこにこする所 下ネタ注意)


日常の中に、時々ちょっとした異常(ただし、自力で乗り切れるものに限る) それがあるだけで人生は少し楽しい


結婚って、なんぞ? 食えるんかそれ

私、読む専門で書く専門じゃあないので、いつまでもあんな恥ずかしいものを上にしておくのもあれなんで

なんていうか現実世界での知人が良く見るところですので、毎回参加するたびに、深い穴にこもりたくなるんですが、局所的なことだから、そこは現実世界でも大目に見て、話題にしないでほしい所存です

局所的醜態というのは、大域的に見れば、問題ないじゃない ほとんどいたるところでは普通(のつもり)なんだから大丈夫じゃない!



それにしてもやっぱ作るって難しいですね

しかも経験すらしたことのない結婚がテーマですってよ ジューンブライドな季節なだけに

恋愛すらまともにやったことのない自分にはどうしようもなかった!

でもそこはかぎりない妄想力で突っ走るのだ! 妄想は自由だ! 妄想は正義だ! 現実と混同しない限り、お友達だ!

本当は同盟の少年誌的なポジションを獲得したいところですが、そんな話考えてる暇がなかった(本当は最近マイブームの格ゲーの話にでもしたかった)ので適当に三日前に思いついた設定をつらつらと書き殴ってしまった

許して頂戴!


あと、今回もいつものようにエピローグとかスピンオフみたいなのは本当は(頭の中に)あるけれど、そんな暇はないから割愛 まあそんなもの、いらないですよねええええええええ

当人明日ゼミなので、まだコメント残せてないブログ様もありますが、一応読んでますー

コメントも月曜以降に返しますのでしばしお待ちを

それでは、企画元のWあやせ嬢、今回も楽しい企画をありがとうございましたー

今日もブログ界と現実世界が局所的に平和でありますよう
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[221] [217] [216] [215] [214] [213] [211] [207] [210] [209] [208
«  Back :   HOME   : Next  »
時計
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
Since 2008/9/26
コメントありがとうございます
[12/30 Assi]
[07/25 daiz]
[07/16 tone]
[07/07 (-ω-。)]
[06/26 tone]
―Alliance―
ブログ内検索
Profile
筆者:tone
性別:♂
為人:学生で眼鏡で所謂KYのくせに心はソーダ硝子

でもめげない…多分

ブログ案内はコチラ
なんか最近迷走中
メールフォーム
全ての入力項目が必須です
忍者ブログ [PR]